もぉすぐ陽菜の大好きな春♪♪

摂食障害と闘う陽菜の日記でしゅ...¢(-∀-○)
色んな人とぉともらちになりたいので気軽にコメ残してってくらしゃい♪
イタズラや陽菜を傷つけるコメは一切お断り!!o(`ω´*)oフン!!!

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
★ありがとぉ★ (03/08)
最新トラックバック
課題その1[2007年10月17日(水)]
朝起きたら体重計がにゃかったぁーΣΣ(゚д゚lll)
マミーにこれから体重をはかるのをひかえること話したから今日マミーが体重計かくしちゃったんだ
朝起きたら体重測定、1日何回も体重測定してた陽菜だから体重計がないってことにすっごい挙動不審になっちゃったけどこれでいーんだって思って気にしにゃいことにしまちた(゚ω゚)ノ ハィ
毎日何回も体重をはかっていたから自分の体系をみたら自分が今何キロかだいたいわかるけど数字で頭に入ってこにゃいから気にすることもなくて気分が楽でしゅヾ(o・ω・)ノ
マミーぃわく体重測定が習慣化されててそれをなおそうと思ってても体重計が目の前にあったらはじめのうちは量らずにはいられないそうで…(゚ω゚)(。_。)ウンウン
きっと今日体重計あったら量ってた
まずは体重を気にしないこと陽菜の課題でしゅ(。・Д・)ゞ

Posted at 13:23 | 摂食障害 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/archive/103
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/tb_ping/103
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ゆーしゃんへ

ゆーしゃんおはょーございます

陽菜も頭でわかっててもなかなか出来ないことが多いんです
昨日マミーにも1パーセントの話をしました
『そーだょ陽菜は最近すごく頑張ってる』って言ってくれました
ゆーしゃんもゆっくりゆっくり頑張ってるんですね
陽菜も頑張ろうと思えます

失礼ですが、ゆーしゃんはどぅゆー病気なんですか(答えられなかったら全然かまいません

陽菜いつもゆーしゃんに励まされてます
Posted by:陽菜  at 2007年10月18日(木) 10:33

陽菜ちゃーん、おはっ

「頭ではわかってるけど、変えようと思っても
なかなか出来ないんですよね・・・」
って言ったら1パーセントの話をしてくれたの。

そう、そう、だから焦らずに進もうー!!!
お互いにねっ
Posted by:ゆー  at 2007年10月18日(木) 08:29

ゆーしゃんへ

ゆーしゃんこんにちわ
焦らずゆっくり前に進めたらいいなって思ってます
そー思えるよーになっただけ1パーセントの進歩なんだと思えます
ゆーしゃんのぉ医者さんはとってもいいこと言ってくれるんですね
その言葉を陽菜に教えてくれてありがとうごじゃいます嬉しいです
Posted by:陽菜  at 2007年10月17日(水) 18:41

体重計隠してくれたのは良かったかもね〜
きっとこーしたらいいかも、
今度はあーしてみようかな?とか
色々やってみるといいのかもねっ。。。
私のDr.が言ってたよ〜。
「人間1パーセントでも変わったら大きな進歩なんだよ」
って。

Posted by:ゆー  at 2007年10月17日(水) 17:03

プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る