もぉすぐ陽菜の大好きな春♪♪

摂食障害と闘う陽菜の日記でしゅ...¢(-∀-○)
色んな人とぉともらちになりたいので気軽にコメ残してってくらしゃい♪
イタズラや陽菜を傷つけるコメは一切お断り!!o(`ω´*)oフン!!!

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
★自律神経失調症★ (03/17)
陽菜
★豊作★ (03/17)

★豊作★ (03/17)
陽菜
★豊作★ (03/14)

★豊作★ (03/14)
陽菜
★豊作★ (03/14)
ちゃぁ
★豊作★ (03/13)
陽菜
★ホワイトデーイヴ★ (03/13)
最新トラックバック
過食防止[2007年10月18日(木)]

みなしゃんおはょーごじゃいますヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
今日はとってもいぃ天気で暑いくらいでしゅね

昨日は陽菜とっても頑張った1日でちた

ご飯を3食きちんと食べられた(しかも間食はミカン2つだけ)、体重を1回も量らなかった(マミーが隠しちゃったから量れにゃい)、前向きな考えで後ろ向きなことは考えなかった、少しくらい太ってもいいかもって思えた

陽菜にとってこれはものすごくスゴィことにゃんですヽ(゚∀゚)ノ
マミーにもダァにもいっぱい誉められちゃいまちた((ヾ(*ゝω・*)ノ
昨日の自分は誇りでしゅ

これを励みに、昨日のことを新しいスタートとして、今日もゆっくり頑張りたいと思いましゅ
でもどーしても1人で家にいると過食に走りそうな・・・
だから朝ゴハンを食べてからはぉ布団干したりダァが買ってくれたパズルをしたり気をまぎらわせるよーにしてまちた

そして。。。

パズル初めて陽菜1人で完成させまちたぁーヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ

少ないピースだけど達成感がぁりまちた(●´∀`●)

そしてマロンとぉ散歩へ
時間たっぷりぁるからマロンのわがままにも全部きいてあげまちた
マロンのストレスもなくなったことでしょう♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
ダァが『太陽にぁたることは大切なことなんだって』って前言ってまちた
陽菜の体にもきっとょかったピョ

朝は難しいとして、ぉ昼や夜ゴハンはできるだけ誰かと一緒に食べるようにしようって決めまちた
13時半頃マミーが帰ってくるのでそれまでぉ昼ゴハンは我慢でちゅ

陽菜、日に日に朝起きる時間が早くなってきまちた生活リズムをととのえることは大切なことでしゅ
前は頭でわかっていてもできなかったけど今は体が自然と起きてくれましゅ
今はすごぉーく、すごぉーく意識していないとダメだけど、いつかコレが習慣になって考えなくても普通に生活できる日がきたらいぃにゃ〜

今日のぉ昼ゴハンは陽菜が焼きそば作るぉ
Posted at 10:42 | 摂食障害 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/archive/107
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/tb_ping/107
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る