もぉすぐ陽菜の大好きな春♪♪

摂食障害と闘う陽菜の日記でしゅ...¢(-∀-○)
色んな人とぉともらちになりたいので気軽にコメ残してってくらしゃい♪
イタズラや陽菜を傷つけるコメは一切お断り!!o(`ω´*)oフン!!!

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
★ペア★ (04/19)

★ペア★ (04/19)
陽菜
★固めてちょーだい★ (04/18)
陽菜
★絆★  (04/17)
陽菜
★落ち込んでます★ (04/17)

★絆★  (04/16)
最新トラックバック
★やーばばい(*゚д゚ノノ★[2008年03月15日(土)]
ヤバーイヾ(>∀<★)ノ


ダァから手作りお菓子もらっちゃった
まぢ超スゴイから

まずこのラッピングにビックリ(σ´゚д゚)


めっちゃ可愛い
ハートのフィルムにピンクのリボンちゃん

陽菜は1種類のお菓子を作ってくれたのかと思ったら
中にはマフィンと

クッキーの2種類が入ってたよ


『陽菜ホワイトチョコ好きだからホワイトチョコと普通のチョコを両方にふんだんに使った』って(笑)
それはめちゃくちゃ甘そうですね
食べるのもったいなかったけどダァが感想聞きたいって言ったから
クッキーをひとくち(*>∀<*)いただき

おぉウマイヽ(●'∀`*●)ノ

カントリークッキーみたい.゚*。+゚スゴ━ヽ(O´∀`O)ノ━ィ!!.*.+゚・.
クッキーがひとつひとつ大きさや形が違うのもなんかイィ

可愛い箱に入ってるし


去年のクッキー&ラッピングに比べてすごい上達だから
陽菜チョー驚いた(゚Д゚ノ)ノ

女の子でもここまで出来ない子いっぱいいると思うよ
料理できないダァだけどいがいにセンスあるのかも
陽菜おいこされちゃうかな

陽菜が去年のホワイトデーは幸せだったって言って
ダァが忘れてたのはアレは嘘だったんだって
はじめから作るつもりだったらしぃ

仕事終わってから頑張って作ってくれたんだーとか
どこにも売ってないんだーとか
陽菜のために作ってくれたんだーとか考えるとホントに嬉しい
もったいなくて食べたくないな(・`д´・;)

『毎年の恒例にしよぅ』ってダァに言っちゃった(笑)

ホントに嬉しいホワイトデーだったよ

ダァありがとう(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュ
Posted at 15:52 | イベント | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/archive/443
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/tb_ping/443
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
違います。
こーゆー書き込みやめてください。
Posted by:陽菜  at 2008年04月20日(日) 07:57

どう考えても他の女に作らせたと思うよ?二股かけられてんじゃない?
Posted by:ひろ  at 2008年04月19日(土) 11:51

キミさんへ

陽菜もすっごいビックリしましたぁー
男の子でここまで出来るってスゴイですよね
普段は料理なんてぜんっぜん出来ないのに・・・
一生懸命作ってくれたんだなーって愛を感じました
味もとっても美味しかったですよ

キミさんにとって息子ちゃんは特別な存在なんですね
ママ手作りのおやつが食べられて息子ちゃん幸せ物だぁ
キミさんとってもいいママですね
Posted by:陽菜  at 2008年03月19日(水) 20:55

すごい素晴らしい
男の子でこんなに可愛くラッピングできる子いないんじゃ
ないのぉ。マジ凄すぎるよ〜
面倒くさがりやの私にはできない芸当だよ〜。
実は私、今までに手作りチョコとか彼氏や元旦那さんに
あげたことないんだよ〜
だから手作りでこんなことできる人ってスゴイなぁって
思う。
そんな私も、息子にだけは手作りおやつを作りますけどね

来年も、その次も、ずっとずっと楽しみだね
Posted by:キミ  at 2008年03月18日(火) 11:28

プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る