もぉすぐ陽菜の大好きな春♪♪

摂食障害と闘う陽菜の日記でしゅ...¢(-∀-○)
色んな人とぉともらちになりたいので気軽にコメ残してってくらしゃい♪
イタズラや陽菜を傷つけるコメは一切お断り!!o(`ω´*)oフン!!!

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
★ありがとぉ★ (03/08)
最新トラックバック
頑張れ陽菜こぉ!![2007年10月19日(金)]

今日は6時前に目が覚めまちた(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は雨が降るみたいだけど今のとこまだ晴れてましゅ
夜には100%の確率で雨みたいでしゅよ

陽菜は朝起きた時からなんかィヤな予感がしていたんでしゅ
過食してしまうよーな気持ちのざわつきがあったんでしゅ(゚A゚)
案の定、朝からマロンプリンとチロルチョコ食べちゃいまちた(pωq)あぁ〜(朝ご飯食べた後ココアも飲んだのにぃ
でもこれでストップできたのは陽菜とってもェライと思う(いつもだったらそのまま過食だもん
だってこれで過食しちゃったら頑張った2日間が可哀想だもん

『夜に食べるょり午前中に食べた方がいいし甘い物を我慢しすぎるとストレスになっちゃうかた食べてよかったんだょ

って自分に言い聞かせてましゅ
でも甘い物食べたから気持ちは落ち着いて過食に走りそうなざわつきはおさまった気がしましゅ( ゚Д゚)bだからホントにプリンとチョコを食べたのは正解だったのかも
でも不安なので40分半身浴をしまちた
体重がわからないぶん、体重に合わせようと無理することがないから気持ちはとっても楽です(でも体重は気になってしょーがにゃい

午後は美容院に行ってきまぁす美容院まで歩いて行こうかにゃ
でも雨降りそうだからにゃ〜
何をするにもいっぱい考えないと出来ない陽菜
とにかく今日のランチはどーしましょ・・・
Posted at 11:30 | 不安神経症 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/archive/110
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/tb_ping/110
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る