もぉすぐ陽菜の大好きな春♪♪

摂食障害と闘う陽菜の日記でしゅ...¢(-∀-○)
色んな人とぉともらちになりたいので気軽にコメ残してってくらしゃい♪
イタズラや陽菜を傷つけるコメは一切お断り!!o(`ω´*)oフン!!!

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
★ありがとぉ★ (03/08)
最新トラックバック
★真実って★[2007年11月28日(水)]
昨日TVで細木数子先生が、『食べないと独りよがりの心の小さい人になってしまう、3食きちんと食べないから満足感がなく過食に走る。外面も内面も美しくなるには3食きちんと食べなさい。そーすれば心の豊かな人になり周りからも認められるようになる。』と言っていました。

確かに・・・。

なので今日の朝もしっかりと食べました
でもこの満腹感を感じるとなぜか騙されているような気がしてしまうのでしゅ

今日は初めてのカウンセリングの日。
頑張ってきましゅ(・`ω´・)ノ

みなしゃんはちゃんとご飯食べていますか
陽菜に教えてくだしゃいませ(*´・д`・)
Posted at 08:59 | 摂食障害 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/archive/201
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/tb_ping/201
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
yuuしゃんはじめまして
訪問&コメントありがとうございます
とっても嬉しいです

そして陽菜の質問に対してのお返事ありがとうございました
陽菜も今はお昼に好きなものを我慢ないように食べています
yuuしゃんは夜どんなメニューになりますか??
陽菜も野菜中心の食事に気をつけています
yuuしゃんはジムで180℃変わったんですね
どのようにかわったのかもっと聞いてみたいでしゅ

陽菜と彼との関係をほめていただいてありがとうございます
陽菜たちがお互いに心がけていることは思いやりです
恋人だけじゃなく、誰に対してでも思いやりの気持ちはとっても大切だと思います
yuuしゃんがステキな人と結ばれますように・・・
もしよかったらまた遊びにきてください
Posted by:陽菜  at 2007年11月30日(金) 12:40


始めましてyuuと申します
 コメントせずにはいられず、思わずにPCたたいてます。
 
 私はごはん食べてますよ、でも今はDiet中なので
 夜は抑えてますが。。。

 でも朝と昼はしっかり食べてます
 朝は自分の体の為に、野菜とキノコを中心に
 食べてます
 昼は好きなものを好きなだけ食べます

 実は私も食べると後悔してしまう人間でした。。
 でもある事に出会って後悔しなくなったんですよ

 それは・・スポーツジムです
 生活も考え方も180℃変わりました。
 ジムってすごいんですよ

 あの〜これは余談なんですけど、陽菜さんには彼が居て
 うらやましいです
 しかも素敵な彼なんですね、きっと陽菜さんも
 素敵な女性なんでしょうね、どうしたら愛され人間に
 なれるのでしょうか
 ん〜私の永遠の課題です★
 
Posted by:yuu  at 2007年11月30日(金) 06:57

プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る