もぉすぐ陽菜の大好きな春♪♪

摂食障害と闘う陽菜の日記でしゅ...¢(-∀-○)
色んな人とぉともらちになりたいので気軽にコメ残してってくらしゃい♪
イタズラや陽菜を傷つけるコメは一切お断り!!o(`ω´*)oフン!!!

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
陽菜
★ありがとぉ★ (03/08)
最新トラックバック
★記念日は★[2007年11月29日(木)]
明日はダァと付き合って3年8ヶ月記念日でしゅオメットヽ(゚∀゚ヽ○)(●ノ゚∀゚)ノオメット

昨日ダァが記念日会おうって誘ってくれまちた(b゚A゚d)
すぐに返事できにゃい陽菜
だって頭の中は『明日の食事はどーするの?何を食べるの?何時に食べるの?食べられるの?』ってパニック状態にゃんだもん(lll´д`)
ダァもわかってるから会えたらでいいからって言ってくれるんでしゅ。
陽菜だって記念日はダァに会いたい食事のことなんて関係なくて会いたい気持ちだけで素直にすぐ会おうって返事がしたい
きっとみんなはそーなんだと思う。
でも陽菜は違う。
食べ物のことをいっぱい考えて自分の中で整理できてからじゃないと動けない(ノ´_`)

ダァごめんね。:゚(。ノω\。)゚・

今日『明日はお仕事終わるの遅いの?』って聞いたら定時であがるって返事がかえってきました
早退してくれるのかな・・・。
だってダァの会社、定時で終わるなんてめっったにないことだもん
でも嬉しかったの
ダァが早くあがってくれれば夕飯は一緒に食べれるし会えるから
いつか何も気にせず夜遅くでも楽しく何でもご飯が食べれるようになるってマミーは言ってくれるけど陽菜にそんな日がくるなんて想像すらできません
でもちょっとずつ頑張るから。
明日はお祝いしよう
そして食べすぎても許せる心をつくりたい陽菜でちたピョ
Posted at 16:33 | 摂食障害 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/archive/205
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/tb_ping/205
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
tomotanしゃんこんにちわ
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます

今日は記念日なんです
陽菜たちは記念日は大切にしているので記念日には必ず会うようにしているんですよ

ご飯は気にしないように楽しんできたいと思います
Posted by:陽菜  at 2007年11月30日(金) 12:32

陽菜さんへ

ブログ訪問、コメントありがとう
ございます!!
記念日だったんだね〜☆

記念日でお食事がないことなんて
ありえないから…きついよね。
でも、3年8ヶ月とかちゃんと
細かいところでも記念日を作っているところは
羨ましい限りです^^;
Posted by:tomotan  at 2007年11月29日(木) 18:25

プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る