2015年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメントありがとう♪
メイバランス [2015年05月31日(日)]


モラタメさんのタメせるです

明治の


メイバランス


栄養補助飲料です

バイトに行く前におにぎりやパンで済ませる

娘にいいかな?と思い取り寄せました

感想は・・・・・・

どう書くか非常に悩みましたが

やはりお世辞じゃ意味ないかと思い

正直に書きますね



今回入っていたのは

ミックスベリー味、ヨーグルト味、ミルク味の三種類です

実際には8種類あるそうです

見てのとおり

カルシウム・鉄・亜鉛食物繊維が取れるようです

ミックスベリー

普通のベリー味ジュース類と同じ感じで

味は美味しかったのですが・・・・・

飲み終わった後の口の中が

なんだか気持ち悪くて

何か口直しが飲みたくなります

なんか油を飲んだ後のような・・・・

と思って成分を見ると植物油が入っていました

多分これでカロリーを上げているのでしょう(推測です)

ヨーグルト味も同様の後味でした

しかもなんか苦味も感じます

当の娘は

ひとつしか入っていないミルク味をチョイス

味はミルキーぽくて美味しかったようですが

やはり後味が悪かったようで

もう飲まないと言っています

どうも我が家には合わなかったようです

他にも5種類味があるので

美味しく飲めるタイプがみつかったのなら

食事をする時間が無い時や

食欲の無い時なんかには

良いかと思います
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/igacyan703/archive/987
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント