2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントありがとうございます♪
プロフィール
グラフです。
ログイン
Mypagetopに戻る
あなたがここにいたら。 [2008年02月17日(日)]
私の大好きな人たちの新曲です。今回はバラードで切なくなりますね
歌詞の内容は,もう会えなくなった「心の真ん中にいたあなた」への思いに揺れている「僕」の気持ち。
・・・・・・私も「あなたがここにいたら。」といつも思いますが,もう会えなくなったわけではありません
最近はよく話すし,あまり遠いとは感じないかも。

今日の午後はジムに行き,このCDを買い,マッサージまでしてきました。
ちょっとリラックスしすぎました今から勉強します!
読書の秋A [2007年11月06日(火)]
東野圭吾さんの「片想い」を読みました。

題名から見て,切ない恋の物語かな・・・主人公の年齢ってどれくらいに設定してあるお話なんだろう・・・って考えながら読み進むと・・・

これから読もうとされている方に申し訳ないので,
はっきりは書きませんが,

ビックリしました


そういうお話だったんだぁ。
読み終えて,男性・女性の区別の定義って何だろう,この本の題名の意味って何だろうって考えてしまいました。

東野さんって,
いろんなジャンルに興味を持ってらして,
しかもお詳しいんですね・・・。



読書の秋@ [2007年10月28日(日)]
「出口のない海」を読みました。


映画化されたとき,見に行こうかな・・・と思ったけど
原作を読んでから見たかったので,読みました。
数時間で読み終えました。

私よりもずっと若くて優秀な方々
数十年生まれた時期が違っただけで
いやおうなく海に陸に散っていかれたのです。

「回天」があるところは,
私が住んでいるところから車で行ける距離です。
いつかぜひ訪れてみたいと思います。

本の話。 [2007年10月17日(水)]
読書は好きでも,かなり好みに偏りがあるので,雑誌などで「オススメ」と書かれた本を読んでみるようにしてます。だけど,やっぱり好きな作家さんの本は読みやすいですカテゴリに「本」を追加しました。

私が好きな作家のひとり,東野圭吾さん。作品が,ドラマ化されたり映画化されたりしています。でも,やっぱり原作は良いです。
今読んでいるのは,「卒業(雪月花殺人ゲーム)」。この本に出てくる「加賀恭一郎」は,この後,何作かに出てくるクールさがたまらない主人公です。
今まで読んだ東野さんの作品の中で,私が一番好きなのは「トキオ」です。最後,数頁で涙が止まりませんでした。秋は読書の季節今日もこうして夜が更けてゆきます・・・・・・