2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがとうございます♪
プロフィール
グラフです。
ログイン
Mypagetopに戻る
体メンテナンス。 [2007年10月30日(火)]
ひさしぶりに家でヨガをしてみたところ・・・体が固くなっていました

ちょっとさぼると体ってすぐ固くなるんですね。運動した後に体を伸ばさないと,体が固くなるって聞いたことがあります。私の体はまさにその状態かも体メンテナンス,きちんとしなきゃ,きれいな体型にはなれないですね
体重・・・減ってないし


やっと前向きになれました。 [2007年10月29日(月)]
ここのところ,会話もすれ違い気味だった私と彼です。

重たい彼女だとか,大人げないとか思われたくなくて言えずにいたけれど,実は私の気持ちが折れそうになっていたから,いろんなことを聞いてみました

そしたらきちんと向かい合って大事な言葉を言ってくれました。最近ずっと後ろ向きだったけど,やっと前向きになれそうです

読書の秋@ [2007年10月28日(日)]
「出口のない海」を読みました。


映画化されたとき,見に行こうかな・・・と思ったけど
原作を読んでから見たかったので,読みました。
数時間で読み終えました。

私よりもずっと若くて優秀な方々
数十年生まれた時期が違っただけで
いやおうなく海に陸に散っていかれたのです。

「回天」があるところは,
私が住んでいるところから車で行ける距離です。
いつかぜひ訪れてみたいと思います。

良い天気です。 [2007年10月27日(土)]
お布団を干しました敷毛布も洗って干しました

1時間お昼寝をしたので,今から図書館に行ってこようと思います読んでいた本がクライマックスを迎えそうだから,静かな場所で読み切りたいんです
ヒトリゴトです。 [2007年10月27日(土)]
今も私たちの長距離恋愛は続行中です
彼は忙しいから思うように休みもとれなくて,今月は会えません。サミシイです。
の分まで休日を楽しんでくれたら,それが嬉しい
と優しい彼は言ってくれるので私はしっかりお休みします(ゴメンね。)



今日はとっても良い天気
いつもブログで仲良くしてくれるれいこさん。
今ごろ楽しい時間を過ごしていますように

仕事を放り出して。 [2007年10月24日(水)]
エアロビクスをしてきました残業してエアロビクスをがまんするか,明日猛烈に仕事を頑張るか,すっごく迷いましたが,やっぱりエアロビクスがしたかったんです
そして,行って良かったです楽しかったです
運動するって本当に気持ちいいです仕事のいやなことも,体のだるさも,彼に会えないつらさもぜーんぶ,プラス思考に変わるから不思議です
もうちょっと若い時にエアロビクスに出会ってたら,本気でインストラクターになることを夢見たかもしれません(笑)



自分の体のことよりも。 [2007年10月23日(火)]
やっぱり三十路を過ぎると,体力の低下は避けられません1日残業をすれば,翌日は疲れて家でゴロゴロしてしまいます
というか,間違いなく,風邪を引いているようです私は自然治癒力に頼る派です。土日はのどが痛かったけど,今日はだいぶよい感じです。大事をとって,ジムはお休みにしました
そんな私のことよりもとにかくとにかくのことが心配です
仕事が忙しすぎて体力を消耗しているようですから・・・。私は彼には元気で明るくいてほしいです。できればいつも笑っていてほしいです。
今日は寝ます。 [2007年10月23日(火)]
残業しました自転車通勤のために買ったiPodで音楽を聞きながら残業しましただからノリノリでした。

夜道を自転車こいで,10時で閉まっちゃうスーパーにかけこんで,思わずチョコレート買って,ムシャムシャ食べながら家に帰りました。ヨーグルトを食べて,お風呂に入りました
お風呂からあがったら彼からの着信履歴がケータイに残っていたので電話しました。

気がついたら,12時半だったけど,「鼻パック」をしながら,大好きな音楽を聴きながら,ブログを書きました。明日はまた早起きしないといけないらしいから,私はさらに早起きをします
お休みなさい。
スゴイ顔です。 [2007年10月21日(日)]
顔全体がパンパンに腫れあがって,自慢の二重マブタは5ミリはあるんじゃないっていうくらい腫れあがってます。昨夜と今朝たくさん泣いたからです
寝不足も重なって,ふと気がついたら,行きたいエアロビの時間30分前になっていました今日はもうやめちゃおうかなぁと思いつつ・・・こんなことでどうするの?と奮起して,
30分後には飛んだり跳ねたりしていました最近土日はブルーなことが多いです。今日はまだブルーです。
よく寝ました。 [2007年10月19日(金)]
昨日は,合計10時間睡眠でした帰ってから,もう眠たくて眠たくて・・・・・・の体ってホント大変ですね
たっぷり寝たので,今日は元気です残業してお仕事を減らしてきました

今週に入って,急に気温が下がって,夜はちょっと寒いくらいです。特にに乗ると,より寒さを感じますはどうなることやら。来週から,ニットの出番かもしれません


| 次へ