2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントありがとうございます♪
プロフィール
グラフです。
ログイン
Mypagetopに戻る
早寝。 [2007年07月31日(火)]
昨日から日付が変わる前に寝るぞって決めて
ぐっすり寝てみました。

朝が爽快
体も軽い!

でも,まだまだ寝れそうな自分が怖かったです・・・

今日も早寝しますよ
おやすみなさい
お休みいただきました。 [2007年07月30日(月)]
今日はお休みをいただいて,
お友達とランチに行きました

ヘルシーな自然料理のお店で美味しくモリモリいただきました

何よりも,ちょっと気分が滅入っているときに,
同性のお友達とお話できたりすると,
自分の考えていることや心配していることとか,
ちっちゃな悩みだなぁと思わせてくれるのが嬉しい

もちろんどんな時にも親身になって心配してくれるにも感謝しています。

抽象的な内容になっちゃいましたけど,・・・・・・・おやすみなさい

紆余曲折。 [2007年07月29日(日)]
何がかというと,

私はずっと体重を気にして,
この数か月間,いろんな方法を試してみました。

その結果,健康を少し損なってしまったように感じたんです。
それから,お仕事もがんばりすぎて気持ちがギスギスしていたかもしれません。

今まで,回り道したけど,
やっぱり毎日3食食べて,運動して,心から笑って,
自然に生きていくのがいいんだぁーって思いました。

そんな私が,体のこと,食べ物のこと,運動のこと,彼のこと(最後にしてごめんなさい)を気の向くままに肩ひじ張らずに書いていこうと思います