2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
コメントありがとうございます♪
プロフィール
グラフです。
ログイン
Mypagetopに戻る
早いですね。 [2008年02月29日(金)]
2月29日。今年は2月が1日多いのに・・・早いですね〜
転勤が決まってから,ますます毎日が過ぎるのが早いです。でも,最近は,いろいろなことにチャレンジしたいというポジティブな気持ちで過ごせているので,毎日結構楽しいです。
そういう時は,仕事も遊びもうまくいくような気がします。
遠くにいる彼とも,電話でしか話せなくても最近はとても仲が良くて,「つながってる」感じがするから幸せです
いよいよ3月。3月は仕事に引っ越しに,ランチめぐりにと,きっと超忙しいはずですが,スマイルで頑張ります
落ち着かない毎日を乗り越えたい。 [2008年02月28日(木)]
転勤が決まってから,いろいろとやることが多くて,毎日の生活のペースが狂ってしまいましたもともとの精神力の弱さが露呈しているのだと思われます
次のステップへ向けて勉強もしたいのだけれど,通信教育を申し込もうか,転勤先でもしかして通学できるんじゃないか・・・と迷いが生じて前に進めません。時間が過ぎるばかりなのはもったいないので,通信教育を申し込んでしまおうかなぁとも思いますし・・・
ヨガや定期的な運動も再開したいと思います。自分の中の「芯」を見失わないように毎日を過ごしていきたいです。
こんな時間です。 [2008年02月28日(木)]
今日は送別会から帰ってシャワーを浴びたらこんな時間です
たくさん美味しいもの食べました
これでは「キレイ」からどんどん遠ざかっていってしまいますね・・・。
でもお世話になった方々との話はつきないし。
社会人って大変です(?)。それではお休みなさい。
きっと大丈夫。 [2008年02月26日(火)]
お引越し先を決めました。そもそも家賃相場が高い土地なので仕方がない+やっぱり設備がしっかりしたところがいい+通勤に便利な所がいい・・・で,今よりも家賃がかなりお高いのです
彼との距離は今住んでいる所の方が近いし。今の職場の人間関係はうまく行っているし(最近後輩ちゃんも頑張ってます。),ジムでできたお友達とも離れ離れ・・・,考えていると,ちょっと気分も滅入ってきます。
でも,きっと良いこともあるはず。
新しい土地なら通信教育じゃなくて,専門学校に通えるかも
職場でも新しい人間関係が築けるはず
家賃がお高いなら,節約を楽しんで,ちゃんと貯金もすればむしろ無駄遣いは減るかもしれない
しそうにしている私の所に,きっと彼はたくさん遊びに来てくれるはず(そう,問題は「距離」じゃない
・・・と,前向きに楽しく進んで行くことにしますきっと大丈夫ですよね?
昨日。 [2008年02月26日(火)]
アパート探しをしてきました。
すっごく疲れました。仕事を何日も休むことはできないので,もう,決めちゃおうと思います(笑)
とりあえず,今日からお仕事などなどがんばります
・・・明日から(笑)。 [2008年02月24日(日)]
今日の午前中は試験を受けてきました。その帰り道に以前から行ってみたいなと思っていたカフェを発見思わず飛び込んでしまいました。

メインは「中華あんかけパスタ」でした。この組み合わせがなかなかいけています。デザートはチーズケーキ,アイスクリーム,ヨーグルトゼリーの盛り合わせで,大満足のランチでした。
今週は,「キレイ強化週間」だというのに・・・と思って,午後は久しぶりにジムで運動をし,溶岩浴をして帰ってきました。

明日からも,健康でキレイな体を手に入れるためにちょっとずつ努力していきます
今日もまたランチに行ってきました。 [2008年02月23日(土)]
昨夜は友達と夜たっぷり食べたというのに,今日もランチに行ってきました。
ランチセットはカツカレーでした。その後,チョコレートケーキも食べてしまいました
中はムースでとても美味しかったです。ここのフレンチトーストがとっても美味しそうだったので(近くに座っていたお子様が食べていました),3月中にチャレンジしなくては

最近になってランチめぐりを始めて,数か月で転勤することになってしまったことがとても残念です。
この土地は私と彼が出会った所で,2人とも思い入れが強いので,転勤してからも2人で遊びに来ようと思います(十分遊びに来れる距離)。その時は,私がおひとり様で行った所に彼を案内する予定です
ところで,近々彼が遊びに来てくれるかもしれません。もちろん,お仕事が忙しいので,予定が変わるかもしれないことは了解済みですが,「明日からは」キレイのためにできることを頑張りたいと思います
予想もしていなかった1週間。 [2008年02月22日(金)]
先週の今頃は,今週がこんなふうに過ぎていくなんて想像もしていませんでした
アパート探し,引越しの見積もりの予約などなど今着々(?)と準備を進めています。

今日は職場のお友達と夜ご飯を食べて帰りました。私の仕事に転勤はつきものとはいえ,せっかく仲良くなった友達と離れ離れになってしまうのは悲しいです

でも,新しい土地に行けば,きっと新しい友達もできるだろうし,新しい土地からちょっとドライブすれば今までなかなか会えなかった友達も住んでいるので,新しい環境に飛び込んでいくことを楽しめたらいいなと思います
眠たいです。 [2008年02月21日(木)]
転勤によって引っ越しをしなければならない!と分かってから3日間は,心も落ち着かず,生活のペースも乱れてしまいました。「ここまでこういう計画でやろう!」と思っていた勉強ダイエットも計画どおりに行かず・・・。そのうえ,夜もいろいろと作業をしていたら睡眠不足で今日は眠くてたまらなくなったので仕事を切り上げて帰ってきました。ジムは今週末から再開することにして,今日とはとりあえず勉強しています。環境が変わると,また慌ただしくなって自分の目的を見失いそうになるかもしれないけれど,目標に向かって頑張りたいなぁと思います。そのためには強い精神力が必要ですね
このブログを見直すのも良いかも。
お部屋探し。 [2008年02月20日(水)]
引っ越しをしないといけないので,お部屋探し中です。引っ越し先はちょっと遠いので,資料をファクシミリて送ってもらったり,インターネットで探してみたり。当然現地は見に行きますが,まずは情報収集しないとこういう作業をしていると大人な感じです(大人ですが。)
新しい土地での生活も準備をしていると,ちょっと楽しみになってきます。でも,今住んでいる土地を離れるのはやっぱり寂しくて,帰り道にしんみりとした気持ちになります
最近「ご当地ランチめぐり」に目覚めたのも,虫の知らせだったのかも・・・。今週末もランチを食べに行こうと固く心に決めたのでした
そうそう,お勉強もしないと。4月はもっともっと忙しくなるだろうから
| 次へ