いらっしゃいませ、はにーです。
専業主婦にも慣れてきたこの頃、
相変わらず行ったり来たりのお肉の行方。
体調次第のゆる〜いダイエットやってます。
めげたり、グチったり、ヘタレなやつですが、
ひまつぶしにちょっと見てやってください。
足跡、コメント 待ってます!

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ぶーちゃん
セミも出てきた梅雨明け。 (07/15)
ぶーちゃん
スローモーション (07/09)
はにー
てぃーんずぶるーす (07/09)
はにー
てぃーんずぶるーす (07/09)
ぶーちゃん
てぃーんずぶるーす (07/08)
ぶーちゃん
痛いんだよ〜! (07/06)
わこもこ
インフルエンザ対策? (05/19)
SAKU
ありがとう! (05/18)
へんじん村の住人たち。 [2009年06月26日(金)]
はにーの家はボロイ賃貸マンションの2階です。

学校も近いし、大きなショッピングセンターもあるし

公園もたくさんあって環境はとても気にいっています。


家賃が少しお高めですが、もう15年住んでいるし

多分、子供たちが巣立つまでこのままかな?

…と思ってます。


ただ、ご近所のいろいろに困ることがあるです。


 ケース1 「年中喧嘩家族」

   も〜、この人たちは早朝でも夜中でも、
   真冬でも真夏でも時間関係なく年中喧嘩するのです!
   家の窓がいつもフルオープンみたいで、
   一戸建ての2階部分でやられると、家の真裏なので
   言ってることが丸聞こえで、非常に迷惑してます。
   特に長女らしい30代のヒステリックな怒鳴り声は、
   本当に聞くに堪えないがなり声で、
   1度、2階の踊り場で母親の首をしめながら、
   叫んでいるのを目撃した時は、

    「警察呼ぶぞ〜!!!」

   と、思わず叫んでやめさせました。
   今晩もぎゃーぎゃーと白熱していたので、
   ダンナサンのすごく通る大声に2度撃退されました。

 ケース2 「隣のおばば様」

   一昨年、家の隣に越してきた30代くらいの男の人と
   その母親?らしいおばば様は、幻聴が聞こえるらしく
   その幻聴を3階に住んでる人のせいにして、
   日中何時間も部屋の壁を両手で叩くんです!
   痩せて小柄な見た目から、そんなことするように
   見えないのですが、苦情を直接言いに行ったり、
   徘徊して通りがかりの人に悪口を言うそうです。
   1度、3階の迷惑かけられてる方が徘徊中の
   おばば様に声かけられて、

   「家の上の人がドンドンうるさくて家にいられないのよ」

   と、愚痴を聞かされたそうです。
   …すごく目が悪いみたいです。
   あと、なんかわからないけど、
   階段を上がってくるとする

   悪臭!!!

   気分が悪くなります…。

ケース3 「無断駐車女」 (♀だと思う!)

   最近、一番頭にきているのがこれ!
   もう、1年以上前から我が家の駐車場に
   無断駐車する赤い車!!!
   クッションやミッキーのハンドルカバーから女でしょう。
   ダンナサンが車で仕事に出掛けると、
   いつのまにかやって来て夕方まで止めているんです。

   そりゃ、日中開いてるよ?
   でもそこはさ、毎月駐車料金きちんと払ってる
   
   「あたしんちの駐車場なの!!!」

   1年以上も黙ってるのをいいことに、
   やりたい放題なんか許しません!
   とりあえず、張り紙してそれでもだめなら
   大家さんに頼んでしかるべき対応をします。
   今に見ておれ〜!

これだけじゃないけど、今日はこのくらいにしておこう。

疲れた〜〜。
      

   
posted at 00:24 | この記事のURL
コメント(1)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/miechann/archive/43
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
色々なご近所さんがいるものですね。

一年中ケンカする家族って、ウチのお隣さんも昔そうだったので、少しお気持ち分かるかも。

Posted by:ウーマンウィルで転職活動中  at 2009年06月26日(金) 21:44

プロフィール


マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る