いらっしゃいませ、はにーです。
専業主婦にも慣れてきたこの頃、
相変わらず行ったり来たりのお肉の行方。
体調次第のゆる〜いダイエットやってます。
めげたり、グチったり、ヘタレなやつですが、
ひまつぶしにちょっと見てやってください。
足跡、コメント 待ってます!

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ぶーちゃん
セミも出てきた梅雨明け。 (07/15)
ぶーちゃん
スローモーション (07/09)
はにー
てぃーんずぶるーす (07/09)
はにー
てぃーんずぶるーす (07/09)
ぶーちゃん
てぃーんずぶるーす (07/08)
ぶーちゃん
痛いんだよ〜! (07/06)
わこもこ
インフルエンザ対策? (05/19)
SAKU
ありがとう! (05/18)
健康診断の結果。 [2009年07月04日(土)]
5月に会社で健康診断された方は
そろそろ結果が出た頃ですね。

今日、ダンナサンの物置に見慣れないA4の封筒が
あったので、「なんだろう」と中を見たら
健康診断の結果でした。

ピンクの別紙が入ってたので先に目に入ったのが
「要治療」の文字!

肝臓の機能に異常があるので治療がが必要だというんです。


当たり前だよね、
毎日350mlの缶ビール3缶欠かさず飲んでるし、
お休みはさらにもう1缶追加するし、
休肝日なんてありえないもの。

あれだけ控えたほうがいいって言ったのに、
「はいはい」なんていい加減な返事してたし、
今晩だっていつもどおりで洋酒まで飲んで、
「肝硬変になっちゃうよ!」ってつい言っちゃった。

濃縮ウコンだけでも真面目に飲んでくれていたら
まだよかったかもしれない。
もう後の祭りですが…。

どーするんだろ、内緒にしてるつもりなのかな?





濃縮ウコン 30日分
3種のウコンパワーで不調をブロック
¥903 (税込)
商品番号:2227

22:22 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る