いらっしゃいませ、はにーです!
お家改造に燃え、ダイエットにも燃える最近の私。
体調次第は相変わらずですが、確実に少しずつ変身中です。
インドア派のへたれな奴ですがのぞきに来てね♪
足跡、コメント 待ってます!

2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
はにー
にゃんとも疲れる…。 (09/16)
SAKU
にゃんとも疲れる…。 (09/16)
ハル
にゃんとも疲れる…。 (09/16)
はにー
猫のキモチ。 (09/15)
SAKU
猫のキモチ。 (09/15)
はにー
慣れたのね…。 (09/14)
SAKU
慣れたのね…。 (09/14)
tachico
慣れたのね…。 (09/14)
ハル
慣れたのね…。 (09/14)
はにー
続・猫ちゃんSOS! (09/13)
最近のおやつ。 [2009年08月03日(月)]
運動した後、どーしても食べたくなる「おやつ」。
我慢する時もあるけど、何か甘いものが食べたくなったら
DHC健康おやつ詰め合わせ6種から1,2個選んで
食べるようにしています。

選べるってのがいいよね、これ。

「少しだけ」の時はクッキー1個、
「食べたー!」という満足感が欲しい時は
5枚も入ってるおせんべい、
クリーム系」ならゴーフル1枚と、その時の気分で選べて
どれも美味しいですよ。
それぞれ2種類の違う味が入っているのも
飽きなくてポイント高いです。

青汁かストレートのアイスコーヒーでゆっくり食べると、
体が満足して、残りの家事や夕食の支度に取り掛かれます。

ポテチやケーキもいいけど、
私にはこれくらいのおやつで十分みたいです。


 小さなお子さんの
 おやつにもいいかも。
 クッキーは固めだから
 歯がためにしてもよさそう。

 甘さ控えめでおいしいよ!   





DHC健康おやつ詰め合わせ6種
6つのおいしさを詰めたよくばりな一箱
¥997 (税込)
商品番号:2450

21:45 | この記事のURL
コメント(0)
停滞期からの脱出? [2009年05月22日(金)]
昨日のゴーヤのおかげか、

なんかお腹にいつもの迫力がないので、

久々にメジャーで測ってみたら、

1cmですが細くなってました!

体重は変わらず変化なしですが、

体脂肪が0.5%減っているので、

もしかしたら…、やっと抜け出せるかもしれません!!


なんとかキープしないと!と

お昼は自分のためにがんばっちゃいました。

メインはこんにゃくのサイコロステーキ、約80kcal

副菜は昨日のゴーヤのサラダ、約40kcal

朝のお弁当用に茹でたアスパラの残り、約10kcal

夕べの残りの高野豆腐2個、約20kcal

雑穀ご飯軽く一膳、約150kcal

全体で約300kcalの昼食でしたー。


中間テストが終わって帰ってきた息子Bは

ボリューム満点の雑穀メンチカツカレー

ニンニクカレーのにおいって罪だよねー。


でも、がまん!!


3時のおやつはミスドのポン・デ・きなこなのだ!


ドーナツ食べたさに調整してるのさ。

久しぶりのおやつ、絶対食べるのだ!

3時まで少し時間あるし、5日ぶりに腹筋しよ!

腰もだいぶ良くなったし。


…停滞期終わるかなあー。



13:21 | この記事のURL
コメント(0)
白くて甘い敵 [2009年05月13日(水)]
某デパートに行ってきた。

普段なら近所の大型スーパーで、

すべてを済ます私ですが、

やんごとない事情で出かけたのです。


そこにそいつはいた。 

「プラチノのクリームチーズケーキ」

なんかのTVで紹介されていたけど、

本物を見たのはもちろんはじめて。

銀色のコスチュームをまとったそいつを

私は2つ家につれて帰ってしまった。

1つはすでにお腹の中におさまって、

今、少し自己嫌悪中。



ただでさえ、燃費のいい体なのに、

オマケにお昼はとんこつラーメンだったじゃない!

あんた、最低だわ…。



エーーーーイ!!

もう終わったことだ!!

その分消費すればいい!!

腹筋だよ、腹筋!

レッグ○ジックやって、

その後は骨盤体操だーーー!


ダイエットパワーもあるし、

今晩のおかずは豚の生姜焼きだけど、

私は具沢山のスープだけ。

美味しかったんだから後悔すんな!



えっ?

もう1つ残っているケーキ?

食べないですよ!

もう1つは息子Aの分です。

本当だからね!



あーあ…。

明日また体重計に乗るのがコワイ…。














15:57 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る