いらっしゃいませ、はにーです。
専業主婦にも慣れてきたこの頃、
相変わらず行ったり来たりのお肉の行方。
体調次第のゆる〜いダイエットやってます。
めげたり、グチったり、ヘタレなやつですが、
ひまつぶしにちょっと見てやってください。
足跡、コメント 待ってます!

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ぶーちゃん
セミも出てきた梅雨明け。 (07/15)
ぶーちゃん
スローモーション (07/09)
はにー
てぃーんずぶるーす (07/09)
はにー
てぃーんずぶるーす (07/09)
ぶーちゃん
てぃーんずぶるーす (07/08)
ぶーちゃん
痛いんだよ〜! (07/06)
わこもこ
インフルエンザ対策? (05/19)
SAKU
ありがとう! (05/18)
大きなお買い物♪ [2009年07月06日(月)]
 ついに、新車が我が家にキターー!

 家のような貧乏家も、やっと人並みに
 新車が買えたのは、廃車寸前の
 ボロいカローラちゃんと、
 エコ減税のおかげなんだよね。

 あれがなかったら予定どおり来年の
 車検前に、また安い中古車探して
 乗り換えようと思ってたもん。

 基本的にローン大嫌いなので、
ボーナスほとんどなくなっちゃったけど
25万返ってくるってのはウレシイです。
ピカピカしてきれいだし、キー差し込まなくても開くし
いろんな所に物入れられて、とっても広い!

「今だけだよ、そう思うのは」
なんでそんなことダンナサンは言うのかな〜?
新しい物が家に来たんだから、も、ちょっと喜んだら?

そりゃ、あなたはもう1ランク上の車がよかったの
知ってるよ?
でもさ、これが精一杯だってのも分かるよね?

だったら喜ぼーよ!
この子とは今から10年付き合うんだよー!

高速乗って遊びにいくこともないし、
通勤買い物くらいしか乗らないでしょ?
この子で十分!

現実主義すぎますかね?
無理なことはしたくないだけなんだよー。
これでも思い切ったことしたと思うんだけど
男の夢には付き合いきれませんよ。

 
21:22 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る