経済的にも精神的にも難しい時代になっているのは事実であるが、
気持ちで負けたくないので明るく前向きで生きていきたい。
趣味の写真撮影を続けペットに癒され、女性とのメール交換及び時々のアルバイトに汗し充実感を味わいながら余生を豊かなものとしたい。

ポチっと(*-ω人)オネガイシマスー blogram投票ボタンそして広告をクリックしてくれると(=^>ω<^)o嬉チィ☆
最新コメント
北上りさ
とても嬉しいお知らせ♪♪ (08/20)
ホッピー
ブログ開設3周年 (04/04)
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
リンク集
「葛西臨海公園撮影会」@  [2010年06月29日(火)]
<全東京写真連盟>

今回は「神木 聖良さん」特集だー

名前は「せいら」でなく「きよら」だよ( ̄ー ̄)ニヤ...




舞台女優風に登場(本当に女優さんである)




自分から希望したスポットで(神木の舌発見)




私の要望で(きよらの鼻




降雨で避難した場所(自然さが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!)

広角レンズがなく、コンデジで撮影した
21:00 | この記事のURL
コメント (24) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mimiyasu/archive/853
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mimiyasu/tb_ping/853
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
PS;

毎年平均的に質が低下しているように
見えるよ(;_ヘ)ウルウル

寅さんのなら
グランプリ間違いなしだから
来年応募させたらd(*^o^)グ〜♪

そしたら私が連続で
「金賞」を取るよ( ̄ー ̄)ニヤ...
Posted by:みみやす→ 葛飾の寅  さん へ  at 2010年07月06日(火) 21:19

昨年のフォトジェニックに輝いた人たちは
美人が 多いでしねぇ
今年 失敗か おいおい
寅の娘も 応募させてみるかなぁ
そうしたら 参加費ただにしてくれないかなぁ
無理か
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2010年07月05日(月) 22:52

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・∀・`)

やはりモデルさんが良くないと
シャッターが切れないのです、
今回は「神木」を中心に撮って
いましたよ(゚ー゚;Aアセアセ

yukari さんなら
今でも撮りたい被写体なので
名古屋まで撮りに行こうかな( ̄ー ̄)ニヤ...
Posted by:みみやす→ yukari  さん へ  at 2010年07月01日(木) 21:21

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・∀・`)

4枚目の写真で
「神木」の雰囲気が良いですよね、
私もこの顔はミュージカルの舞台で見て
以来ですね( ̄ー ̄)ニヤ...

最後の写真も
もっと広角で撮れたら。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

レンズを3本とは♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!

私も以前は2本常備していたのですが、
最近は重くて1本のみですよ(゚ー゚;Aアセアセ
Posted by:みみやす→ pakupaku さん へ  at 2010年07月01日(木) 21:14

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・∀・`)

ちょっとご無沙汰で(*;ω人)ゴメンネ...

東北地方も連日暑いのですか、
今年は異常気象なのかな?

しっとりとした雰囲気で、
同性から憧れと癒しの気分になるとは
本人が見たら感激しますよd(*^o^)グ〜♪

ピヨさんは同じような雰囲気を
持っていると推察しているのですが( ̄ー ̄)ニヤ...
Posted by:みみやす→ ピヨ さん へ  at 2010年07月01日(木) 20:54

こんばんは みみやすさん〜!

本当に、モデルさんも良いからだとは
思いますが
カメラマンも腕が良いから
素敵に撮影されていて
本当に素晴らしいっ
私も、若かったらみみやすさんの
モデルになったのに〜〜〜
残念やわぁ〜

ハハハ、無理ですわぁ〜
私ではモデルはつとまりませんわ〜
失礼いたしました〜
Posted by:yukari  at 2010年07月01日(木) 18:04

こんにちは〜

『降雨で避難した場所』の柔らかい感じ。。好きです
最後のコンデジ写真も・・一眼で取れてたら・・ネッ

撮影会の時って・・レンズ1本ですか?
私なんか・・使わないのに毎回3本持っては・・
肩凝ってます(笑
Posted by:pakupaku  at 2010年07月01日(木) 12:45

みみやすさん、お久しぶりです〜

夏はこれからだというのに、毎日暑い東北地方です
きよらさん、いいわぁ
しっとりとした雰囲気がとってもグーで伝わってきます
同じ女性からの視点でも、綺麗なお姉さんを見れるというのは、憧れと癒しの気分になって、とてもいいんですよ〜

私も生まれ変わったら?!こんな風になりたいわぁ!なんちゃって
Posted by:ピヨ  at 2010年07月01日(木) 11:37

⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

『海岸』の前に、『公園』とは鋭い

公園の先は東京湾で直ぐ左隣が
「ディズニーランド」なのだ( ̄ー ̄)ニヤ...

正統派美人とは
本人も喜ぶと思いますよd(*^o^)グ〜♪

そう云えば韓国ドラマに出てくる
日本人女優にも似ているな(゚ー゚;Aアセアセ

おかあちゃんの若い頃にそっくりとは、
今の顔が将来の「きよら」なんだ(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by:みみやす→ おかあちゃん  さん へ  at 2010年06月30日(水) 17:26

⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

確認はしていなかったけど、
多分本名かと(゚ー゚;Aアセアセ

多くのカメラマンは「せいらさん」と
呼んでいましたよ( ̄ー ̄)ニヤ...

写真はやはり
「自然体」が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


それと2回もコメさせて
adsix.jpは広告業者の様で
一種の「スパム」かしら?
Posted by:みみやす→ 桜姫  さん へ  at 2010年06月30日(水) 17:11

⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

わざわざ見に来てくれて超(=^>ω<^)o嬉チィ☆

大した企画でなく(*;ω人)ゴメンネ...

私のブロ友はみんな優しくて
長く続けていられる理由なのですd(*^o^)グ〜♪

撮影会もむしろ少人数の方がお互いに
意思表示が出来て。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

それと2回もコメ発信は「adsix.jp」が
原因かな?困ッタ(´・ω・a)ポリ
Posted by:みみやす→ きよら さん へ  at 2010年06月30日(水) 17:02

⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

わざわざ遊びに来てくれて
班長は(=^>ω<^)o嬉チィ☆

最大の褒め言葉は本人も喜んで
いるでしょう( ̄ー ̄)ニヤ...

私は髪の長いが好きで
「神木」の性格も好きなのです
Posted by:みみやす→ 志保 二等兵 さん へ  at 2010年06月30日(水) 16:52

みみやすさんへ

『海岸』の前に、『公園』ですね・・・

きよらさん、綺麗な方ですね
韓国ドラマに出てきそうな、正統派美人で
おかあちゃんの若い頃、そっくり
Posted by:おかあちゃん  at 2010年06月30日(水) 16:48

⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

名前は以前 
写真連盟でもミスプリントで
「せいら」になっていて、
私も他のカメラマンもそう呼んでいたら
本人から一々訂正されましたよ( ̄ー ̄)ニヤ...

撮影会は通常 長玉しか持って行かず
こういう場合は広角が必要ですね(゚ー゚;Aアセアセ
Posted by:みみやす→ muchako さん へ  at 2010年06月30日(水) 16:46

⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

女優さんで
ミュージカルスターなのですよ、
踊りも歌も♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!

役員さんが撮っていたので
慌ててリュックから出して撮ったのです、
やはり広角レンズも必要だな(゚ー゚;Aアセアセ

その写真のアングル、好きで
「おもしろい」に(人-)謝謝(-人)謝謝
Posted by:みみやす→ きっちゃん さん へ  at 2010年06月30日(水) 16:39

⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

午後から髪をupして丸めたのです、
私は長い黒髪が好きで
長いと色々な形に出来て。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
Posted by:みみやす→ Q さん へ  at 2010年06月30日(水) 16:27

たびたびお邪魔します。

adsix.jp、自力で調べました
配信元の問題のようですね。
今は大丈夫なので、時間帯によるものでしょう。
以前から何度か、ブログを開けないことが
あったので、お聞きしたんですが
時間を変えればいいようなので
忘れてください
Posted by:桜姫  at 2010年06月30日(水) 07:09

おはようございます
携帯から失礼します。

聖良とかいてきよらさんですか
とても素敵なお名前ですね。
2枚目の写真が、自然な感じで良いです

あの〜、adsix.jpってなんですか?
これが邪魔して、みみやすさんのブログを
開くと、ブラウザが固まってしまいます。
何かアドインが必要ですか??
Posted by:桜姫  at 2010年06月30日(水) 05:23

みみやすさんのお友達はみなさん、心が優しい〜涙

コメント、ありがとうございました。

今回は確かに、私の希望が強くでた撮影会でしたね。

寂しいけど、少人数になればなるほど、楽しいなぁと密かに思っています。
みみやすさん、毎度ありがとうございます。m(_ _)m
Posted by:きよら  at 2010年06月30日(水) 03:21

みみやすさんのお友達はみなさん、心が優しい〜涙
今回は確かに、私の希望が強くでた撮影会でしたね。

寂しいけど、少人数になればなるほど、楽しいですね。
Posted by:きよら  at 2010年06月30日(水) 03:18

みみやす班長さんへ

素敵な女性と写真ですね
同性でも、うっとりです。
Posted by:志保  at 2010年06月30日(水) 02:43

舞台女優さんなんですか
お名前、せいらでもいけそう

ポーズも背景も素敵
コンデジでもこんな感じに撮れるんだ。
Posted by:muchako  at 2010年06月29日(火) 22:41

こんばんは

流石、女優さんですね〜
表情がいろいろで人が
変わったみたいです

最後の写真のアングル、好きです。
「おもしろい」P
Posted by:きっちゃん  at 2010年06月29日(火) 21:52

こんにちは
上げた髪と扇子、服の色合いのバランスが好きです。
Posted by:  at 2010年06月29日(火) 21:31

プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/mimiyasu/index1_0.rdf
edita.jp【エディタ】
SEO / RSS
ログイン
Mypagetopに戻る