2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
みみやすさんへ
期間限定♪ (04/13)
はなちゃん☆へ
期間限定♪ (04/12)
rinkyohhenさんへ
期間限定♪ (04/12)
rinkyohhen
期間限定♪ (04/12)
るんるんちゃんへ
無料で〜す!! (04/12)
るんるんちゃん
無料で〜す!! (04/12)
悠さんへ
便秘気味・・・ (04/11)
ダイエットその後[2008年04月05日(土)]
 

 昨日で楽してダイエット

 5週目が過ぎました
 
 まだプロテインダイエットが残っているので

 続けていまーす

 先週と、体重もウエストのサイズも変動なし

 ここら辺で落ちついてしまうのか



 それにしても、本当にウエストが細くなったおかげで

 ピチっとしたTシャツを着たら

 おっぱいがよりデカく見えました

 確実にカラダ周りが薄くなっているのを見て

 感動していま〜す

 
 もう少し体重が減ってもいいのにな〜 

 ウエストが10cm以上なくなって

 つられて、モモや腕も少し細くなったのに

 体重の減りは2キロくらい

 いかに軽いムダな脂肪なのか って事かな

 
 


DHCプロティンダイエット
だから差がつく、続けられる
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
1袋あたり¥327
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 12:44 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/minimini/archive/293
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/minimini/tb_ping/293
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 ダイエットパワーの効果
 楽しみですね

 私はようやくあばら骨がみえました
 あばら骨の存在すら忘れていたので
 感動です
 どんだけかって事ですよね〜

 痩せる時って、とかくから
 なくなっていきますよね
 5〜6年前にった時、
 まで太ってくれて
 その時のダイエットでは
 無事に残っていたのですが
 今回は、ちょっとなくなってしまいました
Posted by:mi-yuさんへ  at 2008年04月06日(日) 12:23

ウエスト10センチ減って
すごいですね〜

私、もともとないからなぁ

いま、ダイエットパワーを飲みはじめたばかりです。
効果を期待してます。
Posted by:mi-yu  at 2008年04月06日(日) 11:46

 プロテイン飲むとご飯ナシだからね
 覚悟して飲まないとならないじょぉ〜
 そうそう、見た目が一番だよね
 体が薄くなって嬉しいよぉ

 るんるんちゃんは幸せ太りでいいのだ
 ムチッとしているのは、
 触り心地がいいってものよ
 って・・・るんるんちゃんが言うほど
 本当は、スレンダーで
 ムチッとなんかしてないかもしれないけどねぇ
 
Posted by:るんるんちゃんへ  at 2008年04月05日(土) 19:33

ウエスト10センチダウンって、十分だよ
わ〜 いいな、いいな、いいな。
プロテインか〜。 
悩むところだ。
体重よりまず見た目でしょ
それに体重が急激に減ると、体調も心配だよ。
るんるん最近 幸せ太りでかなりヤバイぞ
優しい彼でも甘え過ぎてる自分がイヤ

Posted by:るんるんちゃん  at 2008年04月05日(土) 17:19

プロフィール


MINI
自己紹介
ブログ
マイコレBOX
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る