2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
るんるんちゃん
今日は¥1000で (04/14)
るんるんちゃんへ
今日は¥1000で (04/14)
るんるん
今日は¥1000で (04/14)
asaさんへ
BIO買ったんだけど (04/14)
るんるんちゃんへ
ピーリング (04/14)
るんるんちゃん
ピーリング (04/14)
nmkmfamさんへ
行列で (04/14)
るんるんちゃんへ
BIO買ったんだけど (04/14)
るんるんちゃん
BIO買ったんだけど (04/14)
うふふのぷ♪[2008年04月02日(水)]
 

 毎週日曜日にやってるのコーナー

 こうちゃんのレシピ


 困ったママに、お助け簡単料理をしてくれます

 以前作っていた これ 作ってみました
 

 
スパゲティ
 ソースは・・・




 
粉末のコーンスープ

 

 スープに味がついているので
 
 失敗がないと、こうちゃんが言ってました

 濃さは好みで加減して・・・

 ホウレン草とベーコンがあったので具に

 お味は・・・

 
 コーンスープだけだととちょっと甘かったです 

 お塩・こしょうをしっかりプラスしたら、もっとおいしくなりそう

 
 困ったときのお助け料理にGOOD です

 いちおレシピはこちら



 
posted at 08:10 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/minimini/archive/292
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/minimini/tb_ping/292
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 コーンスープお手軽ですよね〜 
 ゴミも袋だけだし
 昨日は、塩気を足すつもりで 
 ベーコンとツナ缶を入れてみました
 生クリ〜ムよりかはヘルシ〜かなぁ
 栄養は摂らないと、赤ちゃんに持っていかれちゃうから
 私は、妊娠中に歯が欠けました

 食べ過ぎずにしっかり食べて下さいね 
 
 10ヶ月に突入すると、お腹も
 またググ〜ンと大きくなるので
 転ばないように気をつけて下さい
  
Posted by:さやぴ〜さんへ  at 2008年04月05日(土) 19:09

ほっほ〜ぅ。
粉末コーンスープでパスタですか!
それは思いつきそうで思いつかなかった
簡単そうだし、ホールトマトとか使うより
安上がり

是非こんどやってみます!

・・・でも体重増加が気になる妊婦・・・
生クリームとかで作るパスタよりマシか!
Posted by:さやぴ〜  at 2008年04月05日(土) 17:08

 お友達になっていただき
 ありがとうございます
 meemaさんのお料理
 本当においしそうな食べ物ばかりで
 よだれが出てきそうです
 私こそどうぞよろしくお願いいたしまーす

 カルボナ〜ラかぁ
 やってみよぉ

 meemaさんのお手本にしてつ作ったら
 アップしまーす
Posted by:meemaさんへ  at 2008年04月05日(土) 12:27

MINIさん こんばんは〜
お友達登録させて頂きましたぁ
ふつつかものですが(お嫁に来たみたいだなッ/笑)
よろしくお願いしますね

これ、結構いいよね
普通にス-プにしてス-プパスタでもいいし
固めにといて、なんちゃってカルボナ-ラみたいに
してもいいしね
Posted by:meema  at 2008年04月04日(金) 18:32

 
 お手軽でしょう
 試しに作ったら教えてね〜
Posted by:るんるんちゃんへ  at 2008年04月02日(水) 13:07

あ〜なるほどね
コーンスープなら、お手軽に作れるね

今度パスタを作るときには思い出してみよう
Posted by:るんるんちゃん  at 2008年04月02日(水) 11:59

プロフィール


MINI
自己紹介
ブログ
マイコレBOX
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る