毎日の生活に追われる日々だけど。。。
日常生活だって楽しい事♪面白い事♪ハプニング?はいっぱいあります♪

足跡&コメント大歓迎で〜す♪

2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
Ramみか
1日早いバレンタイン (02/15)
Ramみか
浅草〜♪ (02/15)
るんるんちゃんへ
1日早いバレンタイン (02/15)
るんるんちゃんへ
今日で20歳!! (02/15)
るんるん
1日早いバレンタイン (02/14)
るんるん
今日で20歳!! (02/14)
asaちゃんへ
今日で20歳!! (02/13)
まんまるねこさんへ
1日早いバレンタイン (02/13)
asa
今日で20歳!! (02/13)
もらった〜♪[2011年01月27日(木)]


 以前 るんるんちゃんに教えてもらったサイト『もぐなび』で

 応募して当たった 

 ミニストップのアイスクリ〜ム

 その時はベルギーチョコ味



 今度は、イングリッシュティー味

 が1000名に当たるに応募して〜



見事また当たっちゃいました〜

 3枚もー

 早速、朝の通勤途中に立ち寄っていただきました

 

 イングリッシュティーソフト
 
 一口で、ボワっと 口の中に紅茶のいい香りが広がります

 の中を暖かくして、運転しながらいただきました


 そして帰り道、がいることを確認して

 1個交換してもらって帰りました

 の行動範囲内にミニストップはない。というので



 こんな感じで持ち帰れるようにしてくれました

 

 2人揃って紅茶好きなので、「おいしぃ〜」と喜ぶ顔を

 想像していた私。

 一口食べたは・・・


 「濃い 紅茶が濃すぎる ママも食べてよ・・・」と。



 えぇー まさかの感想・・・


 甘いもの好きで、紅茶は1日中飲んでるほど好きなのに

 まさかの 濃すぎて飽きる・・・なんて言葉が飛び出すとは・・・

 普通?濃くて嬉しいだろーーー

 超ー紅茶味なんて最高だろーーー


 「アイスはやっぱりガリガリ君だね」とな。


 そりゃ私だってガリガリ君大好きだけどさ


 これは高級なアイスなんじゃよーーー

 198円もするんだよーーー




 残りの1枚は来月末まで有効だから

 また通勤途中に食〜べよっと




 
posted at 11:59 | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/minimini/archive/949
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 レンさんへ

 こちらにもありがとぉ
 
 まさかのの感想でしたよぉ
 濃すぎるったって、紅茶よー
 忘れなかったら、どんだけ紅茶か
 体験してみてくださーい
Posted by:レンさんへ  at 2011年01月30日(日) 19:37

あはははは
娘ちゃま、オモロイ感想

ミニストップ、映画館の近くにあるから
忘れてなかったらよってみよ〜
(今度は何を買う為に寄ったか忘れてたりしてね
Posted by:レン  at 2011年01月30日(日) 13:36

 るんるんちゃんへ

 るんるんちゃんはハズレちゃったか
 豚マン来てない??
 るんるんちゃんほど当たってないよぉ
 マメって大事よね
 るんるんちゃんに付いて行くー

 カニ当たるといいよね〜
 
Posted by:るんるんちゃんへ  at 2011年01月30日(日) 12:36

こんな時間に失礼

あたしもこの紅茶出したけど、はずれた
そいて豚マンも届かないハズレたか・・・????
MINIさんも結構当たるよね
やっぱマメに出そうぜ

この勢いでカニさんも当たるといいね
Posted by:るんるん  at 2011年01月28日(金) 00:02

プロフィール


MINI
自己紹介
ブログ
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る