毎日の生活に追われる日々だけど。。。
日常生活だって楽しい事♪面白い事♪ハプニング?はいっぱいあります♪

足跡&コメント大歓迎で〜す♪

2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
Ramみか
1日早いバレンタイン (02/15)
Ramみか
浅草〜♪ (02/15)
るんるんちゃんへ
1日早いバレンタイン (02/15)
るんるんちゃんへ
今日で20歳!! (02/15)
るんるん
1日早いバレンタイン (02/14)
るんるん
今日で20歳!! (02/14)
asaちゃんへ
今日で20歳!! (02/13)
まんまるねこさんへ
1日早いバレンタイン (02/13)
asa
今日で20歳!! (02/13)
もらった〜!! [2011年02月03日(木)]




 いつも いろんなものに応募をして

 いろいろ当たっているるんるんちゃん

 教えてもらっては便乗して応募をしています


 先日、冷凍庫に買った覚えのない豚マンが・・・



 まさかが買ってくるわけないし

 が誰かにもらったのか??などと思いつつ 

 部屋を見回すと、開いたダンボールを発見



 送り状を見たら、私宛

 当たったとかお手紙系や商品説明書も見当たらず・・・


 とにかく るんるんちゃんに教えてもらって応募してものだ

 だけはわかった私です

  
 るんるんちゃん いつもありがとうぉ

 
 
 いただきましたよー

 

 1個が大きいんです

 

 中身はたーっぷりの具

 味はというと・・・ 

 味がしない

 んー タレが付いていたので、つけて食べたけど

 やっぱり味がしなかった

 私の舌がおかしいのか??


 
 るんるんちゃんの感想はぁどう



 
 
posted at 19:00 | この記事のURL
コメント(6)
プロフィール


MINI
自己紹介
ブログ
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る