毎日の生活に追われる日々だけど。。。
日常生活だって楽しい事♪面白い事♪ハプニング?はいっぱいあります♪

足跡&コメント大歓迎で〜す♪

2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
Ramみか
1日早いバレンタイン (02/15)
Ramみか
浅草〜♪ (02/15)
るんるんちゃんへ
1日早いバレンタイン (02/15)
るんるんちゃんへ
今日で20歳!! (02/15)
るんるん
1日早いバレンタイン (02/14)
るんるん
今日で20歳!! (02/14)
asaちゃんへ
今日で20歳!! (02/13)
まんまるねこさんへ
1日早いバレンタイン (02/13)
asa
今日で20歳!! (02/13)
買っちゃった![2011年02月02日(水)]


 ちょっと前に流行っていたモノ


 昨日のスッキリに船越英一郎さんが出ていて

 プレゼントになっっていた バランスポール?ヨガポール?

 
 一時、テレビでよく見かけていて、気になっていた商品

 会社でその話をすると、他の人も見ていて

 肩こりや頭痛持ちだから、効果があるかもね

 ってな話になって、で検索したら

 もどきもの??安かったもんで

 このくらいなら買ってみちゃう と早速注文


 今朝会社に届きました 早っ

 

 えーっと 3人分です

 早速、お昼の今皆で乗っかってみました

 「いいかもね〜」 皆ご機嫌

 普通にのれくて、水揚げしたまぐろみたいな小刻みな震えを

 起こす人も


 皆家に帰ったら はりきって遊ぶつもりです


 これで痩せたら嬉しいなぁ〜





posted at 12:28 | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/minimini/archive/951
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 Ramみかさんへ

 みかさん やっほ〜

 これいいよぉ
 肩甲骨って自分じゃ中々開けない・開かないけど
 棒の上に寝てるだけでも
 背筋も伸びるし気持ちよくて
 その後、床にじかに寝てみると自分の背中が床に
 着く面がいつもより広いと実感しちゃうのよ
 皆昨日の夜、家で使って今朝も使ってきたって
 今もやりたいよねってくらい
 ハマっちゃうお手軽で気持ちいいし
 体によさそう
 3000円しないし、お勧めの1品です 
Posted by:Ramみかさんへ  at 2011年02月03日(木) 12:30

MINIさん、はろ〜

ワタシもバランスボールだと思っていたら
ポール→棒なんだぁ??
へぇぇこれは知らなかったわぁ

ポールならそんなに場所取らないのかな?
ワタシも検索してみよう
Posted by:Ramみか  at 2011年02月02日(水) 21:24

 るんるんちゃんへ

 ボールじゃなくて棒のポール
 写真のまんまの形
 体によさそうで、お値段もお手ごろで
 皆勢いでね

 マン了解〜

 フライパンかー
 どんなのかな??楽しみだね
 新しい道具って、料理するテンションが上がるよねー

 シャーク・・・ポータブルはわからないなぁ。
 返品したんだるんるんちゃんに合わなかったのね
 気に入らなければ返品当然です
 
Posted by:るんるんちゃんへ  at 2011年02月02日(水) 16:00

バランスボールってあの大きなボール
我が家にも確かある
会社の3人で・・・っていうのが良いね。
ノリの良い3人だわ

マン食べたから、感想書いてくれて大丈夫だよ〜
お待たせしました

あたしね、ショッピングのフライパンが
今日届くの楽しみ
あとね、高圧スチーマーのシャーク・・・ポータブルって知ってる???
あれ、返品しちゃった
相変わらず買っても、気に入らないと返品する私
Posted by:るんるん  at 2011年02月02日(水) 13:02

プロフィール


MINI
自己紹介
ブログ
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る