自分の何気ない日々をブログに・・

食べ物ネタが多いかも(^_^)v
どうぞお付き合いくださいね(^_-)-☆

コメントは休止してます。

出会いカウンター
2012年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
なにげない日々
カテゴリアーカイブ
私のお気に入り リンク先
がもよんにぎわいプロジェクト [2012年06月14日(木)]
わたしが住んでいる町、大阪市城東区の蒲生4丁目。

最近知ったのですが、古民家を改装して飲食店が続々オープンしています。

がもよんにぎわいプロジェクット

http://www.cafe-aloha.com/project

そのうちの1つ。

大通り沿いにあり、小さいお店。通り過ぎてしまう(笑)

クリームパンなど買いました。















食パンも美味しいというクチコミがあったのですが、品切れ

今西さんのパンといつかは食べ比べたいと思ってます(笑)


おはよう朝日でも「がもよんが熱い!!

と 取材に来てました。




がもよんへいらっしゃい
21:37 | この記事のURL
こんな私ですが・・よろしくね


☆なつ★ゆり☆↑↑
自己紹介
ブログ
元気を分けてくれるお友達

ログイン
Mypagetopに戻る