私の履歴

19??年2月何度か行っていたハワイに遊学。一応大学に通う
。ハワイの植物、気候、文化も好きになる。
1996年6月ダネちゃんと雨の中、妹が出会う。かよわく震えていたらしい。
1997年ダネちゃん、若干ほかの猫と違うと気づく。落下したり、転んだり。
2000年ダネちゃん、ますます本領発揮!私はその頃別に住んでいたが、度々夜中に電話がなった。
ダネちゃんが短縮を押してきていたらしい。
2001年ダネちゃん、留守電に1分に渡り鼻息いれる。
2002年ダネちゃん、カーテンにぶら下がり自力で下りられないこと度々。新たなる遊びの発見か?!
2003年?年振りにハワイへ行く。もちろん、ダネは留守番。
2004年
2005年ダネにしこりのような物発見。医者に行くも、角質のもので大丈夫とのこと。診察台に中々上がらず、
顔だけみたDr に「ちっちゃいね〜」といわれるも、
かごから出したら、「そうでも・・ないね」当時6.5キロ
2006年ダネ肥満疑惑。。何回計っても7キロある。
去年の病院で隣のマルチーズが軽量で「6.8キロ」
といわれ、飼い主が「300gも増えてる!おやつ抜き」と言っていたのを思い出し、ゾッとする