2019年07月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おともだち♪ョロシクネ(☆・ω・)(☆uωu)) (24)
nicoのモニター情報&
つぶやきサブブログ♪★
ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪



ログイン
Mypagetopに戻る
☆お知らせ…(*^ー^)ノ♪☆彡 [2011年12月28日(水)]
今年も残すところあと少しになりましたね…(^-^)b


年末年始はブログ活動をお休みさせて頂きます〜m(__)m

また再開したときにはよろしくお願いします〜ヾ( ´ー`)ノ~♪



今は実家で〜


あんなとこ…

こんなとこ…

満喫しています〜(*^-')b☆



今年もお世話になってありがとうございました…<(_ _*)>

皆様 よいお年をお迎えください…(*^▽^)/★*☆♪

posted at 11:12 | 帰省日記 | この記事のURL
初めてではないおなじみの。。。(;Α´∀`) [2011年09月29日(木)]
もう9月も終わりですね。。。(*´∇`*)ノ

9月はバタバタしていたのでなんだか早かったです。。(〃´o`)=3 フゥ

体育祭も終わり〜

花子も新人戦の壮行会で演奏し〜

あとはバレエの舞台が終われば

ε= (*^o^*) ほっとできます。。。


太郎は部活も引退しているので

今回の新人戦はもう関係ないですからね。。。(*⌒0⌒)b



ところで。。。

初めての大阪シリーズでしたが〜

これは初めてじゃないおなじみ大阪です。。。(*>艸・)

良くおそばを食べるのは〜

美々卯。。。

うどんすきが有名ですが〜

うどんすきを食べないときは

いつもおそばを食べることが多くて。。。(*^^)





すでに食べちゃってるよ。。。A ̄▽ ̄;)

私が頂いた冷たいおろしそば〜





こっちは太郎が食べたおそばのセットです〜♪

セットにすると色々ついてきて

季節のごはんもおかわりできます〜

お得ですよね〜ヾ(=^▽^=)ノ

このときは鯛飯ですごい美味しかったんで

もちろん太郎もおかわりしてました〜




 
posted at 15:30 | 帰省日記 | この記事のURL
new hotel in Osaka。。。((☆ゝω・)ノ [2011年09月13日(火)]
初めての大阪シリーズ。。。次は〜

ホテルです。。

御堂筋の本町に出来た〜

ST.REGIS




建物は御堂筋沿いですが

ホテルの入り口は裏側になります。。(*⌒0⌒)b


ホテルのメインダイニング。。

イタリアンの ラ ベデュータ で お食事してきました〜



レストランのフロアにはこんな和風なお庭もあるんですよ〜( =゚∀`)ノ




レストランのウエイティングバーの入り口です。。。




イタリアンといってもあっさり目で

日本人向けでお歳を召された方でも

食べやすい感じでしたよ。。。(*´∇`*)ノ


ST.REGIS はニューヨークのホテルらしいですね。。((☆ゝω・)ノ

バトラーサービスと言われる

さりげないきめ細やかなサービスが有名はホテルだそうです。。。(*^-^)


この本町のホテルも派手でなく

上品で落ち着ける雰囲気でした〜



 

 
posted at 00:30 | 帰省日記 | この記事のURL
| 次へ