2019年07月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おともだち♪ョロシクネ(☆・ω・)(☆uωu)) (24)
nicoのモニター情報&
つぶやきサブブログ♪★
ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪



ログイン
Mypagetopに戻る
一念発起で買っちゃいました。。。ポリポリ (・・*)ゞ [2013年01月21日(月)]
新年を迎え〜

毎日だらだらとした生活しているのを

ちょっと改めないといけない!!

と思ったんですよね。。。(;Α´∀`)


家事もなかなかテキパキとこなせずにいるし〜

掃除機ももう10年以上使っている年季の入ったもので

テンション下がりっぱなし。。。

なので〜

前から欲しかったあの掃除機を思い切って買うことにしました。。。

どの種類を買おうか考えに考え抜いて。。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

「よっこいしょ!」と言わずしてさっと使えるコレを買おうと決めました。。。




dyson DC-35

コードレスクリーナーなんです♪

コレならすぐに使えるところにおいて置くと

いちいち掃除機を出してくる煩わしさがなく

ささっとお掃除できますからね〜

とっても気に入っているんですが。。。



フル充電しても15分しか使えないコレだけだと

メインの掃除機として使うのはちょっとしんどい。。!?

なんて思ってきて。。。

結局メインの掃除機も買っちゃいました〜(~_~;)




dyson DC-36


┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

頭悪いのは治りませんね。。。(*´∀`)ケラケラ



でも〜

新しい掃除機でテンション 
 
今年は張り切って

お掃除して〜

去年買ったフライパンでお料理して〜

家事頑張るぞ〜└(´▽`*)┘




posted at 23:54 | お買い物 | この記事のURL
家電 お買い物。。。ヾ(*・ω・*)ノ♪ [2011年02月07日(月)]
先日 ウチの炊飯器がとうとう壊れてしまいました。。。

っていっても〜

もう15年以上使っている相当年季の入った炊飯器で

ここ半年くらいの間〜

いつ壊れるか。。!いつ壊れるか。。!?

と ひやひやしながら使っていたんです。。。(・x・)ぷっ


もっと早く買い替えればいいものを〜

どうも壊れないと買い換える気になれなくて。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

かえって壊れそうで壊れないギリギリが

ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!なんて応援して面白かったりして。。。( *´艸`)ヶラヶラ

私って〜変かしら。。!?(>▽<;; アセアセ


おかげで壊れてから慌てて買う羽目になり

いろいろとリサーチしたり〜

家電俳優や家電芸人の意見も見る間もなく〜

買ってしまいました。。。





でも〜

炊飯器って。。。ものすごくいろんな種類があるんですよね〜!

メーカーで釜やら炊き方やら違いますし〜

お値段にもランクがたくさんあって

高級機種になると6.7万円もするんですよ〜

それはそれはきっと美味しく炊けるんでしょうけど〜(;Α´∀`)

ウチには炊飯器にそこまで出せないので

もっとお安いのにしました。。。

なんか よく分かりませんが

銅釜の圧力IHです。。。

早速使ってみたら〜

前のより美味しく炊けたのでいいかな〜o(*^▽^*)oエヘヘ!

壊れかけより美味しくなかったら問題やけどね。。。(〃´・ω・`)ゞ



で。。

ついでに前から買いたかったデジカメも買いました。。。

家にあるのはすごく古いもので

壊れて使えなくなったわけではないのですが

落としたりばっかりしてるので。。

カメラを振ると〜なんか知りませんが

カラカラ。。。。音がします。。。(●>艸<●)wププw 

電池もすぐ切れちゃうし〜(~_~;)


初めはS社のを買おうかと思っていたのですが

色々見ていたら〜迷っちゃって。。。(@^^)ゞ

今のデジカメは進化がすごいので

色々機能がありますが

なかなか使いこなせないんですよね〜A ̄▽ ̄;)

とりあえず 何が一番いる機能かと考えたら。。。

綺麗に撮れたほうがいいので画素数〜

そして〜やっぱりズーム。。かな〜

ってことで〜

お手ごろのお値段で一番ズームが出来るコレにしました。。。




多分どれを買っても使いこなせない私には

そう変わらないと思います。。。


コレで綺麗な写真を撮れたら嬉しいなあ〜




おいしいごはん食べたい〜♪って思ったら
サイドバーにてぽち☆(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪
 



 
posted at 16:21 | お買い物 | この記事のURL
ロクシタン。。♪(。・_・)ノ☆・゜:*:゜ [2011年01月20日(木)]
私の大好きなもの〜


それは。。。


ロクシタン〜


私はロクシタンのシアとローズのファンなんですが〜

今回〜新しいシアのシリーズが出たので

とっても欲しくて。。。。

大阪に行った時に買ってきました〜





シアのシリーズの新発売なのは。。。

写真下のピンクのバッグに入っている

シアバターバーム。。

私はローズとオレンジのを買いました。。。

これはシアバターにローズやオレンジの香りが付いたもの。。

って考えていただいたらいいかな。。。

100%シアバターはちょっと香りが苦手な方もいるかもしれないので

これはいいと思います〜

この時期は乾燥に悩まされる時期なので

顔もボディもどこでも使えるシアバターはとっても重宝します。。。

香りもとってもよくて〜

幸せな気分になれますよ。。ポワァン:.*.・。(〃∇)o



あと〜


その横のは。。

シアのシリーズのハンドクリームです〜ヾ(=^▽^=)ノ

シアとローズとバニラです。。(*⌒0⌒)b

バニラは初めて買ったので使うのが楽しみです〜


そして〜

たくさん買ったので〜

ノベルティのエコバッグもいただきました〜

新発売のシアバームの柄でかわいいんですよ。。。

嬉しい〜・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・


乾燥のこの時期もしっかり保湿して

潤いを保てるように頑張りましょう〜(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚





ロクシタン。。。いいなあ〜♪って思ったら。。
サイドバーにてぽち☆(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


 


 
posted at 23:17 | お買い物 | この記事のURL
| 次へ