2019年07月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おともだち♪ョロシクネ(☆・ω・)(☆uωu)) (24)
nicoのモニター情報&
つぶやきサブブログ♪★
ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪



ログイン
Mypagetopに戻る
守る働く乳酸菌。。。(*'▽')♪ [2014年02月15日(土)]
モラタメさんのモラです〜


カルピス社の
乳酸菌科学から
守る働く乳酸菌


L-92




乳酸菌というと

毎日の健康維持に役立つものとして

摂り入れたいものですよね。。


ヨーグルトやいろんな乳酸菌飲料がありますが

これは長年乳酸菌を科学してきたカルピス社の中で

選び抜かれた乳酸菌

L-92乳酸菌が入っているんです〜






お味は。。。

カルピス

その物みたいで美味しいんですよね

甘い目の濃い目のカルピスって感じかな〜

でもカロリーは一本あたり61kcalだから

そんなに高くないですよね。。(*^▽^*)

200mlのペットボトルで

飲むのにちょうどいい量ですし

喉乾いたときにカルピス飲む感覚で飲めますよ〜



カルピスさん、モラタメさん♪

ありがとうございました


 
posted at 23:38 | モラタメ | この記事のURL
☆ガチゴリ 箱タイプ 小袋タイプ<ほろにがキャラメル>。。。モラタメ〜・*:・゚☆ [2011年04月14日(木)]
モラタメさんのモラで〜

江崎グリコ株式会社
食感系チョコスナック「ガチゴリ 箱タイプ」×2箱
「ガチゴリ 小袋タイプ <ほろにがキャラメル>」×2袋


当選いたしました〜ヾ(´ー`)ノ




ガチゴリってどんなチョコ!?

って思っていたんですが〜

堅いプレッツェルをチョコでコーティングしているお菓子なんです〜♪

食べてみたら〜

堅い!!

( *^艸^)プププッ

でもこれが〜癖になる食感で

食べだしたら止まらない。。。

堅さがなんだか後引くんですよね〜




チョコの方はもちろん美味しいのですが〜

ほろにがキャラメルが〜

思ったよりすごく美味しかったです〜

ホントネーミングそのままで

ほろ苦いキャラメル味なんですが

コレが癖になる味。。。

ちょっと大人っぽい感じかな〜(*・∀・)ノ





これは新食感で楽しめるお菓子ですよ〜((☆ゝω・)ノ



モラタメさん 江崎グリコさん
ありがとうございました〜(o_ _)o))ペコ



 
posted at 22:28 | モラタメ | この記事のURL
☆タヴェルネッロ 1L紙パック ワイン。。。_Y_ヽ(゚▽^*) ワイン♪ [2011年03月14日(月)]
モラタメもモラで〜

サントリーワインインターナショナル株式会社 

タヴェルネッロ1L紙パック サンジョヴェーゼ(赤)/
タヴェルネッロ1L紙パック トレッビアーノ(白)


当選いたしました〜ヾ(´ー`)ノ





パックなので1L入っていてお得です〜♪

イタリアワインのテーブルワインで

とっても飲みやすく赤も白も

すっきりさっぱりしていますよ。。。

白ワインはワインになじみが無くても

そう抵抗無くいただけそうです〜

あっさりしたお魚料理にはぴったりだと思います〜

赤も渋みも酸味もそう強くなく

飲みやすく〜イタリア料理にはとってもよく合いそう〜(*⌒0⌒)b


私も〜



白は〜生ハムとイカゲソのてんぷら。。。

赤は〜ボロネーゼパスタとピッツァで頂きましたよ〜ヾ(´ー`)ノ

美味しかったデス〜


パックのワインって・・!?(*_*;

って思いますけど〜

軽くて量も多いですし。。。

デイリーに頂くワインとしては

お手軽でとってもいいですよね。。。



モラタメさん サントリーさん

ありがとうございました〜



 
posted at 14:53 | モラタメ | この記事のURL
| 次へ