2019年07月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おともだち♪ョロシクネ(☆・ω・)(☆uωu)) (24)
nicoのモニター情報&
つぶやきサブブログ♪★
ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪



ログイン
Mypagetopに戻る
五月のお庭。。。ミ★(*^▽゜)v [2012年05月18日(金)]
真夏のようなお天気になったり〜

急に雷や雹が降ったり〜

なんだか変なお天気が続きますね〜(~_~;)

皆様 お体にはお気をつけてくださいね〜(*´ー`)ノ




我が家のお庭には

お花がどんどん咲いていってますよ〜








シランは紫と白。。






なんか〜蘭ですね。。。(@^^)ゞ







バラは赤と黄色。。。


赤いバラは美しいですね〜(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

華やかでお庭が明るくなります〜♪



 
posted at 17:30 |  お花 | この記事のURL
春のお庭。。。((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+ [2012年04月28日(土)]
GW突入ですね〜((☆ゝω・)ノ

いきなり初夏になったようなお天気が続いています。。。

今日も良いお天気で行楽日和です。。

皆さん どこかに行く予定はありますか〜?

うちは特に予定はありませんが。。。(>▽<;)ゞぽりぽり  



うちのお庭にもお花がたくさん咲いています。。。





大輪の牡丹。。。♪





赤いのは玄関に挿してみました。。。





木蓮〜♪





つつじもそろそろ咲き始めましたよ。。。ヾ(*・ω・*)ノ


春はお庭も華やかになって和みますよね〜(*´∇`*)ノ



皆様よいGWをお過ごしください。。。(〃´∀`)ノ☆


 
 

posted at 13:56 |  お花 | この記事のURL
梅雨の中休みの紫陽花。。(*´ー`)ノ♪ [2011年06月10日(金)]
今週はそんなに雨が降らないのかと思っていましたが

週末は大雨になりそうですね〜

今日もお昼から雷に雨に。。。(>"<;)


梅雨の中休み。。

真夏かと思うようなとってもいいお天気の時の

お庭のガクアジサイです〜ヾ(´ー`)ノ





普通の紫陽花もあるんですが

今年は咲きませんでした〜


このガクアジサイは〜

白くて可憐な感じで

素敵ですよね。。。


紫陽花はやっぱり雨の方が合うかな。。!?(;Α´∀`)



いまから大雨になりそうなので

皆様もお気をつけ下さいね〜( =゚∀`)ノ



 
posted at 23:45 |  お花 | この記事のURL
| 次へ