2019年07月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おともだち♪ョロシクネ(☆・ω・)(☆uωu)) (24)
nicoのモニター情報&
つぶやきサブブログ♪★
ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪



ログイン
Mypagetopに戻る
オールインワン。。いいね〜(ノ゜∇゜)ノ⌒☆☆ [2013年02月15日(金)]
ずぼらな私。。。


家事もずぼらなら〜

スキンケアもずぼら。。。ニャハハ(*^▽^*)

そんな私はかねがねオールインワンに興味津々だったわけで。。


何年か前に某有名メーカーのオールインワンを使ってみたら

どうもしっくりこなかったんですよね。。。(;Α´∀`)

悪くはないけど〜やっぱり物足りない。。というか〜(〃´o`)=3 フゥ

それからあまりオールインワンには期待しないようになっていたのですが

DHCQシリーズにオールインワンが出来たと聞いたら

これは一度試してみないとと。。。





いやあ〜これ。。。

すごいいいじゃないですか〜

ホントに洗顔後これだけしか塗ってなくても

潤って全然乾燥なし。。。

正直驚きましたよ。。。


オールインワンって1回の使用量が多めだし

なかなかお肌になじまなくていつまでたってもヌルヌル。。。

ってイメージだったのに

思ったより早くすーっとなじんでしっかり潤います〜

次の日の朝ももっちりしてますよ。。。


めんどくさいときのお助けスキンケアとして使おうかと思っていたのに

毎日のスキンケアでも十分OK

ずぼらにはぴったり。。。







DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング
これひとつで「エイジング 美白」ケア! 薬用Qのオールインワンジェルで潤白肌へ

posted at 16:05 | DHC | この記事のURL
デリケートな季節。。。ヾ(*~▼~)σ [2012年03月12日(月)]
先週で太郎の高校入試も終わり〜

やっと一息つけました。。。ε=(・o・*) フゥ

でも〜合格発表は今週末の卒業式が終わってから

まだ先なのでそれまではそわそわ生活です。。。

(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

良い結果を祈るのみ〜オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆




ところで〜

花粉症患者を2人要する我が家。。。

今年は少ないらしいですが

最近 鼻や目にきているようです。。。


私は花粉症ではないと思うのですが〜

朝はどうも鼻も目も調子が悪い。。。((+_+))

まさか。。発症しちゃったとか。。。!?(|||_|||)ガビーン

多分大丈夫だと思いますが〜(@^^)ゞ




ブレンドエッセンシャルオイルのデリケートシーズンは

ティートリーユーカリ ペパーミントの香りが

スッキリして気持ちいいので

アロマディフューザーで使ってます。。。

スーッとして軽い鼻づまりなら通ってきますよ〜




 



DHCブレンドエッセンシャルオイル [デリケートシーズン]
[農家自家栽培直送品]ムズムズすっきり。相乗効果で選ぶ、くらしに役立つ香りのブレンドエッセンシャルオイル

posted at 17:20 | DHC | この記事のURL
コラーゲンゼリー。。。゚+.(´∀`*).+゚. [2011年11月14日(月)]
コレ 食べた方いらっしゃいます〜?

この手のコラーゲンゼリーって

各社 たくさん出てますよね〜( =゚∀`)ノ

前から興味はあったんですが

どれがいいかわからないし〜

まだ買ったことなかったんです。。(@^^)ゞ



なので〜

コレが新発売になったのを見て

ちょっと買ってみたら。。。





マンゴー味。。。

結構美味しいんですよね〜

普通におやつとして食べれるし。。(*⌒0⌒)b

コラーゲン2000mgってこの手のゼリーでは多い方ですよね〜

ヒアルロン酸も入っているし。。( v^-゜)♪



1ヶ月食べてみたら〜

こころなしか。。

お肌がすべっとなったような。。。(o ̄ー ̄o) ムフフ


すぐその気になるんで〜((*´∀`))ケラケラ


とりあえずリピートしてみよ。。。



 



DHCコラーゲンゼリー マンゴー味
サプリメントゼリーだから手軽! ハリや弾力に欠かせないコラーゲンとヒアルロン酸をおいしく補給!

posted at 23:22 | DHC | この記事のURL
| 次へ