2019年07月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おともだち♪ョロシクネ(☆・ω・)(☆uωu)) (24)
nicoのモニター情報&
つぶやきサブブログ♪★
ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪



ログイン
Mypagetopに戻る
今年も当然ながら。。。(#^.^#) [2013年11月26日(火)]
もう先週になりますが〜

ボージョレー ヌーヴォーの解禁日でしたね

皆様も飲まれましたか〜?

私は今年ももちろん解禁日に頂きました〜 





瓶のとペットボトルのと〜

計3本買いまして。。。

2本飲みました


瓶のはヴィラージュ ヌーヴォーだったので

それが一番おいしかったですね。。。

甘さに少し渋みも合わさったような〜

でも ボージョレ-らしくフレッシュな味わいでした。。


ペットボトルの方はお値段もお安いですし。。。

お味も飲みやすいですが

深みはないかな。。。


ボージョレ-はもうこれで

満足って感じです。。。




posted at 16:34 | お酒 | この記事のURL
もちろん。。。飲んでマス〜_Y_ヽ(゚▽^*) ♪ [2012年11月21日(水)]
先週の木曜日。。。

もちろん 飲んだんですよ〜

ボージョレ ヌーヴォー。。。


皆様も飲まれましたか〜?






今年は不作で量が少なかったらしいですね。。。(*_*;

盛り上がりにも欠けていたような気がしますが〜

不作だと出来も悪いんでしょうかね。。!?

毎年 良い出来 って言ってるような気がするからなぁ〜(~_~;)


1本 空になっているのを当日いただきましたが

お味はこんなもんかな〜ってとこでした。。。( =゚∀`)ノ

すごい美味しいってことはないかな〜(;Α´∀`)

毎年言ってますが〜

ボージョレー ヌーヴォーはそんな好みではないので。。。(@^^)ゞ


飲んだのはトップバリュのボージョレー ヴィラージュヌーヴォーで

ペットボトルのものです。。


残りのも近々楽しみたいと思います〜




posted at 22:52 | お酒 | この記事のURL
父の日は。。。(;´▽`A`` [2012年06月20日(水)]
6月というのに台風がやってきましたが

皆様のところは大丈夫だったでしょうか〜?

我が地方は雨は結構降りましたが

風はほとんどなく何事もなく済みました。。。(´▽`) ホッ

また5号もやってきているようなので

お気をつけくださいね〜(*´ー`)ノ



ところで。。。

この前の日曜日は

父の日でしたね〜(*⌒0⌒)b

素敵な父の日をお過ごしになられましたか〜?(*・∀・)ノ


我が家の主はビールを。。。。






まるで父の日にもらったビールのようですが。。

実はお付き合いで毎年自分で買っている

父の日ギフトのビールなんです。。。(;Α´∀`)

自分で買ったビールを

一人でさびしく飲んでおりました〜(;^_^A アセアセ・・・


でも。。。

このビールは岡山は津山の地ビールで

なかなか美味しかったようですよ〜


 
posted at 22:23 | お酒 | この記事のURL
| 次へ