2019年07月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おともだち♪ョロシクネ(☆・ω・)(☆uωu)) (24)
nicoのモニター情報&
つぶやきサブブログ♪★
ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪



ログイン
Mypagetopに戻る
ブロペのアクセス解析。。。δ(・ω・`;)ウーン… [2008年02月18日(月)]
今 blog pet のアクセス解析を開いたら・・・


月次のアクセス解析の集計処理の影響でアクセス解析の表示が35時間ほど遅れております。
ご迷惑をおかけ致しますがご了承下さい。



35時間って・・・!?

ヾ(〜〜|||) モシモシ・・


でもって〜

昨日のアクセス状況・・・

PV(ページビュー)よりUU(訪問者数)の方が

多いんですけど。。。( ̄∇ ̄?)ハテ!?


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


ぺたぺた履歴ブログリーダーはちゃんと見れるので

全然問題ないのですが・・・


ちょっと 面白かったので。。。( *^艸^)プププッ



 

 
 
posted at 17:47 |  blog pet | この記事のURL
ゆうぴょん☆ってばぁA。。。A ̄▽ ̄;) [2008年02月13日(水)]
宗一郎くんゆうぴょん☆
何がすきなのか気になるのかな。。。!?





偏頭痛は苦手かもしれないけど〜
答えに困るなんて・・・







トイレは好きなんだ・・!?
開放したいって。。。( ̄~ ̄;) ウーン







ゆうぴょん☆ 流石 大好きな宗一郎君
ご主人 じゃすこっこさんのこと わかっているねぇ〜


そのせんたく。。。
字が間違ってると思うけど〜
じゃすこっこさんの試験の
マークシートのことでしょ。。。!?




ゆうぴょん☆も一緒に
合格を祈っていようね。。。

 

 
posted at 15:03 |  blog pet | この記事のURL
ゆうぴょん☆ってばぁ。。。A ̄▽ ̄;) [2008年02月13日(水)]
blog petのゆうぴょん☆。。。

じゃすこっこさんのところの宗一郎くん

前から大好きなようで〜

じゃすこっこさんがブログ再開されたとたん

もう3回も遊びに行っているところを目撃しました・・・




いつものように
優しい宗一郎くん
ゆうぴょん☆に
色んなものを
くれようと。。。
















んーべつにいいって・・・






投げやり〜〜〜







宗一郎くんのご主人って
じゃすこっこさん!?

私がお料理苦手だからって
ご主人もらって
お料理してもらうつもり。。。!?



つづく。。。


 


posted at 14:31 |  blog pet | この記事のURL
| 次へ