2019年07月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おともだち♪ョロシクネ(☆・ω・)(☆uωu)) (24)
nicoのモニター情報&
つぶやきサブブログ♪★
ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪



ログイン
Mypagetopに戻る
☆’.・お知らせ・:★’.・((☆ゝω・)ノ [2009年12月29日(火)]
皆様 年賀状に大掃除はもう終わりましたか〜?

私も無理やり終わらせて。。!?

妥協とも言うのですが・・・f(^ー^; ポリポリ

今日から帰省いたします〜

今年は太郎の部活のお蔭で短い帰省になってしまい

残念なのですが〜

お正月は実家でのんびりとしてきたいと思います〜



そんな訳で〜

ブログ放置になりますので

コメントのお返事遅くなります〜

訪問 応援に行くことが出来ませんが

申し訳ありません〜m(_ _"m)


更新は携帯より出来たらしますので

お暇があれば覗いて見てくださいね〜(〃´∀`)ノ☆


皆様 今年は大変お世話になり

ありがとうございました〜

来年もよろしくお願いします〜ヾ(=^▽^=)ノ

良いお年を。。。



今年もお疲れ様 ポチ☆
サイドバーにてヨロシクネ(゚0゚)(。_。)ペコッ


 

posted at 09:27 |  ご挨拶 | この記事のURL
☆.。.:*期間限定感謝記念〜♪*・゜☆ [2009年05月11日(月)]
いつも 毎日にこにこ♪*ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ に


ご訪問 足跡 コメント 応援


ありがとうございます〜



お待たせ致しました〜! 誰も待ってない。。!?


ブログ開設2年と〜77777Hit。。。




感謝記念。。。


期間限定動画〜



映り具合〜ぼかし具合〜!?

ボロが出ないように〜はっきり映り過ぎたらダメですからね・・( ▽ |||||;)

なかなか上手く撮れないんで〜

昨日一日がかりで撮影しましたわぁ。。。ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー


っていうのは〜嘘ですけど・・・f(^ー^; ポリポリ

10回は撮りなおしました。。。(^▽^;)アハハ


いつもと同じじゃ芸がないんで。。。


大阪弁イントネーションで・・・(*≧▼≦*)ゞ アハ♪




期間限定につき〜


いつの間にか消えますので・・・


おばけとちゃうよ。。。〜(m~ー~)mm(~ー~m)〜 

 
続きを読む...
posted at 10:36 |  ご挨拶 | この記事のURL
本日。。。ヽ【☆-∀・】・゚・☆★2周年★☆・゚・【・∀-★】ノ  [2009年05月07日(木)]


ブログを始めまして。。。

本日で

 2周年となりました〜


ネットポイントにつられて

なんも考えずに始めましたので

いつまで続くのかと思いましたが〜

皆様のコメント 足跡 応援が励みになり

ここまで 続けてこれました。。。

本当に楽しいブログ生活を送ることができ

感謝しております〜

ありがとうございます〜<(_"_)>ペコッ



結構意地になる性格のため

毎日更新を目標にやってきましたが

2年間で更新できなかったのは 1日。。。

2008年の1月2日・・・

北海道に旅行に行って

帰る日だったんですけど〜

移動の時なんかに更新できると油断してたら

帰ったら疲れてしまって

うっかり更新忘れました。。


最近はチームぼちぼち♪で

更新こそ毎日しておりましたが〜

ぼちぼちペースで続けておりました。。。


でも。。。


2年を機に。。。止めます〜!



 
続きを読む...
posted at 16:06 |  ご挨拶 | この記事のURL
| 次へ