2019年07月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おともだち♪ョロシクネ(☆・ω・)(☆uωu)) (24)
nicoのモニター情報&
つぶやきサブブログ♪★
ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪



ログイン
Mypagetopに戻る
もうすぐ。。。(*´∇`*)ノ♪・*:・゚☆ [2012年02月29日(水)]
2月ももう終わりですね〜(*´∇`*)ノ

受験生を抱える我が家は

バタバタの3月になりそうです。。。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


3月に入ると。。。

すぐにおひな祭りです〜


今年も一応 お雛様を出しています。。。

毎年 もう今年は出せないかも〜〜〜(-""-;)

って 思いながらなんとか出しております〜(@^^)ゞ

出した記念ですので。。。





とりあえず ブログにはアップしておきましょう〜






きっと 家族のみんなは私がせっせとお雛さまを出したことを

言わないと気がつかないんだろうな。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



もう子供も中学生にもなると

お雛まさにも興味がなくなってくるんですよね〜


お雛菓子だったら興味あるかもしれないけど〜( ̄∇ ̄*)ゞえへ




 
posted at 23:34 |  家族 | この記事のURL
只今 メイク特訓中。。。.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。 [2011年07月07日(木)]
今日は七夕ですね〜・*:・゚☆


しか〜しっ。。。

生憎の雨デス。。。


天の川も〜織姫様も彦星様も。。。

今夜は見えないかな〜(´・ω・`)ショボーン

せめてお願い事が叶いますように。。。。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+



ところで〜

今 メイクの特訓しているんです。。。


って言っても〜

私ではなく。。。(@^^)ゞ


花子 なんですけどね〜(*⌒0⌒)b


中学生がメイクなんて。。!!ヽ(`○´)/

って思うところですが〜

普通のメイクでは無く。。。

バレエのメイクなんです〜(〃´∀`)ノ☆





もうすぐバレエの舞台があるのですが〜

中学生になった花子は舞台用のメイク

もう自分でしないといけなくて。。。

普通のメイクとは全然違うので

私も教えることは出来ないし〜


だから〜

全然上手く出来なくて〜近くで見ると〜

それはそれは。。。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

なので〜今 特訓中です〜( =゚∀`)ノ


本番までに上手にならなかったら

先生のお世話になることになるかな。。。(;´▽`A``


ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!


 
 
posted at 16:39 |  家族 | この記事のURL
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!〜♪ [2011年06月02日(木)]
昨日は太郎の中学最後の総体でした〜(*⌒0⌒)b

私も朝早くからお弁当。。

まるで運動会のように 家族みんなの分を作って〜

応援に行ってきました〜

なぜ家族の分まで作ったかと言うと。。。

本人の分〜

応援に行った私と旦那の分〜

学校に行ってて給食無しで家に帰ってくる花子の分〜

って訳で。。。





試合は団体と個人と両方あるのですが

団体はギリギリで県大会にいけるかどうか。。。(*_*;

ってところだったのでそわそわして応援してました〜

ガンバ!!!"o(・`∀´・)!


で。。。

なんとかまたギリギリで県大会出場出来ることになりました〜

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

団体はチームみんなで戦うので

盛り上がるんですよね〜 ○^∇^)ノ♪


個人の方もこれまた〜

なんとか県体会に出場 決まりました〜

試合としては納得できないイマイチの内容でしたが

県大会ではしっかりと力を出し切って欲しいですね〜( =゚∀`)ノ

(ゝд・`)9"゚+。:.゚.:。+ FIGHT゚+。:.゚.:。+



県大会が終わると部活も引退。。。

あとは〜

しっかり受験勉強してもらわないといけませんからね〜(*⌒0⌒)b

勉強もp(*^-^*)q がんばっ♪



posted at 17:10 |  家族 | この記事のURL
| 次へ