2019年07月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おともだち♪ョロシクネ(☆・ω・)(☆uωu)) (24)
nicoのモニター情報&
つぶやきサブブログ♪★
ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪



ログイン
Mypagetopに戻る
ヽ【☆-∀・】・゚・☆10万HIT 感謝記念☆・゚・【・∀-★】ノ  [2009年11月17日(火)]
先日は100,000HITのお祝いのお言葉を

たくさん頂きありがとうございました〜m(_ _"m)

とても嬉しく思っております〜


ブログを始めて2年半。。。

始めは〜ここまで続くとも思ってませんでしたし〜

ここまでいろんな方とお友達になれて

楽しくブログをすることが出来るとも思っていませんでした。。。


今は本当にたくさんの方と知り合えて

いろんなことに刺激を受けて

ブログをやってよかったな〜って思ってます〜


こんな気まぐれなブログですが。。。(@^^)ゞ

これからもどうぞよろしくお願いします〜



感謝の気持ちをnicoより皆様へ。。。⌒ヽ(*'、^*)


100,000HIT 感謝記念〜

期間限定動画。。。


期間限定なので数日で消えます。。


 
続きを読む...
posted at 15:10 | キリ番 | この記事のURL
☆100,000Hit。。。ヾ(=^▽^=)ノ・*:・゚☆ [2009年11月15日(日)]



いつも 毎日にこにこ♪*ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ に


ご訪問 コメント 足跡 応援


ありがとうございます。。。




一昨日〜


☆ 100,000Hit★*:,。





オーバーしました〜<(_"_)>ペコッ



皆さまのお蔭と大変感謝いたしております。。。

これからもよろしくお願いします〜m(_ _"m)



何か感謝の気持ちを。。。。



また今度〜







おめでとうポチ☆★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪




posted at 20:23 | キリ番 | この記事のURL
(oゝv< o)ノ★+。9,999&10,000コメ。。♪*о★ [2009年10月27日(火)]
インフル騒ぎでアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタしておりましたが〜

太郎症状もすっかり治まり。。。

元気復活しております〜

ありがとうございます〜


がっ。。!!

なぜか 太郎も花子も今日は学校休んでます〜A ̄▽ ̄;)

っていうのも〜

太郎は〜熱が下がってから2日間休まないといけなくて。。

花子は家族にインフルが出ると

様子を見るために休まないといけなくて。。

結局 元気な2人なのに家で退屈しております〜

母は┐( -"-)┌ ヤレヤレですけど。。。




そんなこんなで バタバタのうちに〜



9,999&10,000コメント 

達成しておりました〜ヾ(=^▽^=)ノ






皆様のお蔭と大変感謝いたしております〜m(_ _"m)


キリコメGETの方は。。。





ちょっと 引っ張るよ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

 
続きを読む...
posted at 16:22 | キリ番 | この記事のURL
| 次へ