2019年07月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おともだち♪ョロシクネ(☆・ω・)(☆uωu)) (24)
nicoのモニター情報&
つぶやきサブブログ♪★
ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪



ログイン
Mypagetopに戻る
なんてラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!! [2011年03月18日(金)]
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

東北地方太平洋沖地震の義援金 

イーココロ!でクリック募金出来ます。。。こちら

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


私は20日ほど前〜

実は。。。東京ディズニーリゾートに

花子と一緒に行ってきたのです。。。

行ってるときに1度記事をアップしたんですが〜

それきりだったので その時のことを。。。♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜



飛行機で羽田まで行って〜

そのままバスでTDR。。。

帰りもTDRからバスで羽田。。。

と言うように せっかく東京まで行っておきながら

TDRのみしか行かない 

どぷっりTDR三昧の2泊3日を過ごしました〜


まずは東京ディズニーシーへ。。。♪

私ははじめて行ったんですが〜

めちゃ 楽しい〜〜〜っ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

TDLよりちょっと大人っぽい感じ!?で

とっても面白かったです〜




とにかく絶叫系が大好きなので〜

人気アトラクションはほぼ全部乗りましたよ。。。( v^-゜)♪

レイジングスピリッツ
インディジョーンズ
タワー オブ テラー
ストームライダー
センター オブ ジ アース
海底2万マイル
etc...




これはゴンドラに乗ってるときの写真です〜♪

ちょうど夕暮れ時で綺麗でした。。。




夜景も綺麗。。。*:.。☆..。.(´∀`人)



でも。。。

ディズニーシーと言えば〜

やっぱりコレ(,,・`ω・)σ



追記にしちゃう〜( ̄ー+ ̄)

  
続きを読む...
posted at 17:04 | 旅行 | この記事のURL
もう帰るの。。(ノ_・。) [2009年04月02日(木)]
スキーオンリーの旅行も

もう終わりです。。。{涙}

支笏湖の脇の道を通って


今 新千歳空港にいます〜(*^-^)



お土産 いろいろ買いましたよ。。(^ー^)♪


花畑牧場はちょっと並んで〜


ゲット。。。


って もうそんなに買うのも大変じゃなさそう〜


二泊じゃ 短いなぁ〜(^-^;

posted at 16:10 | 旅行 | この記事のURL
やって来たのは。。(∩_∩*)ニコ♪ [2009年04月01日(水)]
どこへ来たかというと〜

スキー場でした。。。



せっかくの北海道ですが〜

スキーオンリー…


他のところは行きません〜f(^_^;


しっかり滑って帰ります。。(^o^;)


でも〜


運動不足でしんどい。。

posted at 10:53 | 旅行 | この記事のURL
| 次へ