コメント☆⌒(*^▽゜)vありがとうございます♪
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf

サンプル・イベント・モニターならBloMotion 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ チラシ検索 シュフー
2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おともだち♪ョロシクネ(☆・ω・)(☆uωu)) (28)
nicoのモニター情報&
つぶやきサブブログ♪★
ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪





。+・゚☆゚*・。

別窓 開きます〜(*⌒0⌒)b♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ ☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。 ★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆                                                     
  blogram投票ボタン

blogram ページの下の方の
インタレストマッチの広告も
ポチ☆していただけると
嬉しいです〜♪(*゚ー^)/'`*
                                                   おきてがみ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ



携帯から見てね〜((☆ゝω・)ノ♪

クリックで救える命がある。 edita.jp【エディタ】 スクロールバースクリプトナビくん
ログイン
Mypagetopに戻る
主婦の味方。。。Shufoo!〜(*・∀・)ノ♪ [2010年10月29日(金)]
センバツさんから情報です〜((☆ゝω・)ノ

皆様 お買い物に行くときって〜

新聞のチラシとかチェックして行きますか。。?

ホントはちゃんといろんなスーパーなどのチラシを

見比べて安いモノをチェックして

お買い物に行ったほうが節約にもなって

いいって分かっているんですが。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

なかなかめんどくさいことないですか。。!?(^┰^;)>

私はめんどくさがりなので〜

チラッと見ても比べたりまではしないんですよね。。


そういう 私のようなめんどくさがりさんにぴったりなのが〜

「Shufoo!」なんですよ〜

「Shufoo!」は日本最大級の電子チラシポータルサービス〜

総合量販店 食品スーパー ドラッグストア ホームセンター

家電量販店 百貨店 衣料専門店など

普段買い物に行きそうな所なら

ほとんどのチラシをリアルタイムに掲載していて

パソコンだけでなく携帯やスマートフォンからでも

閲覧可能なんです〜

だから 自分の行きたいお店のチラシ検索

すぐにできちゃいます〜(*⌒0⌒)b

携帯からも検索できるのって〜

チェックしてもすぐに忘れちゃう私には

とってもうれしいです。。。(。-∀-)ィヒ♪

買いたいモノをピンポイントに

お店を選んで買いにいけたら

時間の節約にもなるし

労力も使わずに済みますからね〜(*´∇`*)ノ


こんな感じですよ〜♪





今ならキャン ペーン中なので

無料会員登録でもチラシ閲覧でも

毎週毎週100名様におこめ券GETのチャンス!

チェックしてみてね〜((☆ゝω・)ノ



いきなり冬に。。。{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜! [2010年10月28日(木)]
昨日からいきなり寒くなって

一気に冬になってしまいましたね〜(((=_=)))ブルブル

昨日は我慢したんですが

さすがに今日は暖房入れました。。。


家にいてもすぐに温かいものが飲みたくなるので〜

ブレンドのハーブティーを淹れよう。。。

と〜




マザーズハーブティー 素肌美人。。

名前に惹かれて。。。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ゴボウとか入っていてなんとなく

体も温まりそうな。。!?

イメージがしたんで〜( *´艸`)ヶラヶラ



温かいお茶を淹れてもすぐに冷めちゃうんで

なんとかずーっと温かくいただきたい。。。

どうしようかなあ。。。 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

と。。。こんな感じに〜




直飲み用の水筒に

ティーバッグを入れてお湯を注いで。。。

そのまま飲んじゃいました〜ニャハハ(*^▽^*)

横着にもほどがあるっ! ヾ(・ε・。)ォィォィ

でもずーっと温かいのをいただけて

なかなか(゜∇^d) グッ!!なんですけどね〜


それと〜

何分かしたらティーバッグ

取り出したほうがいいですね。。。(*^^*ゞ

出すぎちゃうから〜(*'ー'*)ふふっ♪


Σ(・o・;) アッ そうそう。。。

この素肌美人。。。

ハーブティーの割にはものすごく飲みやすくて

美味しかったデス〜

素肌美人になったらもっといいんやけどね〜*:.。☆..。.(´∀`人)



ちょっと飲んでみたいかも〜って思ったら
サイドバーにてぽち☆(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

 


 
| 次へ