コメント☆⌒(*^▽゜)vありがとうございます♪
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ USBメモリウイルスの感染にご注意を!
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
2013年05月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おともだち♪ョロシクネ(☆・ω・)(☆uωu)) (26)
nicoのモニター情報&
つぶやきサブブログ♪★
ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪





ブログランキングに参加しております♪ポチ☆して頂けると嬉しいです〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

投票後 表示されるページ「みどころ」や「このカテゴリでランクイン」の下方にあるスポンサーリンクの広告もポチ☆
ョロシクネ(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ

いつもありがとうございます!





Twitterボタン
Twitterブログパーツ



携帯から見てね〜((☆ゝω・)ノ♪


東北地方太平洋沖地震
クリック募金こちらから↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
イーココロ!クリック募金 クリックで救える命がある。 edita.jp【エディタ】 スクロールバースクリプトナビくん
ログイン
Mypagetopに戻る
復活。。。ヽ(^。^)ノ♪ [2013年05月24日(金)]
PCがいきなり壊れてしまいホント困りました〜


嫌な予感はしていたんですが〜

修理の見積もりは。。。

あまりにもお高かったので

新しいPCを買うことにしました。。。





windows8。。。

スタート画面がコレなんですよね〜

頑張って勉強して使い慣れないと。。。(~_~;)


ま。。デスクトップ画面も出せるんですが〜



それにしてもいきなりの出費は痛い。。。

せっかく買うと思ったらちょっといいのにしよう〜

なんて思っちゃうんですよね〜


大事に使わないと。。。(;^ω^)




皆様しばらくお休みしておりまして

申し訳ありませんでした。。。

またよろしくお願いします!


 
PC 故障!?Σ( ̄ロ ̄l ll ) [2013年05月17日(金)]
★*☆‥★*☆‥★*☆‥★*☆‥★*☆‥★*☆‥



昨日パソコンが壊れてしまいました…(;゜∇゜)ガビ〜ン

ショック〜(*ToT)


そんな訳でしばらくブログ活動はお休みしますm(__)m


直るか〜新しいのを買うか〜(;^_^A

したら またよろしくお願い致します<(_ _*)>




★*☆‥★*☆‥★*☆‥★*☆‥★*☆‥★*☆‥
GW。。。(*^ー ^*)ノ♪ [2013年05月04日(土)]
GW。。。

皆様いかがお過ごしですか〜?

GWは勝手ながら

ブログ活動お休みさせていただきます。。。






つつじが満開の我が家です。。。


例年に比べると涼しいですが

穏やかで過ごしやすいGWです。。。


楽しいGWをお過ごしください。。。((☆ゝω・)ノ♪