2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
DHC collection
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
小松庵で美味しいお蕎麦と日本酒を楽しむ☆ [2008年11月04日(火)]

おはようございます


土曜日(1日)から出張の

1週間日本を離れるから、好きなもの食べていいよ

と言ったところ、

「小松庵のお蕎麦が食べたい」

との返答が




そこで、金曜日の夜は久しぶりに小松庵へ行ってきました




食べたのはshiroのお気に入り

野菜天付き




こちらが天ぷら



お塩で頂きます




そしてお蕎麦




冷たいものと温かいもの2種類楽しめます

ここはとにかくお蕎麦が美味しいです!



ちなみに金曜日は北海道新得町の新蕎麦




それからこの日は美味しい日本酒もいただきました



兵庫県 丹波の生詰吟醸  小鼓


たまらなく美味しかったぁ〜

また飲みたいです



美味しいお蕎麦と日本酒に大満足のshiro



嬉しくてにやけてます(笑)






さぁ、今日は1日大変だぞ〜!!!

気合を入れて頑張ります







 *********************

 人気ブログランキングへ 

  ↑ブログランキングに参加しています
   
   応援クリックして下さると嬉しいです
   1日ワンクリックお願いしま〜す

 *********************
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ptichka/archive/382
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ptichka/tb_ping/382
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
みみやすさんへ

こんばんは

ヨダレたれているの気がつかれましたか(笑)

ええ、oazoの5階にあります!

Posted by:shiro→みみやすさんへ  at 2008年11月06日(木) 01:18

むぎさんへ

こんばんは

そば祭りですか
それは楽しそう!

どんなお祭りなんでしょうか?

お蕎麦がいっぱい食べられるのかな???

楽しみですね

Posted by:shiro→むぎさんへ  at 2008年11月06日(木) 01:17

kdpさんへ

こんばんは

イキでしょ〜?
パンも美味しそうだったよ

リンクどうもありがとう!
は出番が増えて喜ぶことでしょう!

今はいないけど(笑)
Posted by:shiro→kdpさんへ  at 2008年11月06日(木) 01:16

さくらさんへ

こんばんは

美味しいですよ〜

さくらさんは今はまだ我慢ですね!
禁酒あけたら、たくさん美味しいお酒を飲んで下さいね


Posted by:shiro→さくらさんへ  at 2008年11月06日(木) 01:15

イノッチへ

こんばんは

1位はお好み焼きなのね!
2位がお蕎麦ですか

3位から食べ物じゃないよ?(笑)

写真気に入ってくれてよかったよ

遅くなっちゃったけど、後で遊びにいきます!


Posted by:shiro→イノッチへ  at 2008年11月06日(木) 01:15

かんちゃんへ

こんばんは

両方食べられるので二度美味しいです

ここの日本酒は美味しいのよ〜
ちょっとお高いんだけどね

昨日のリーグ、かんちゃんが応援していてくれたおかげで
結構良かったよん
Posted by:shiro→かんちゃんへ  at 2008年11月06日(木) 01:14

獅子王さんへ

こんばんは

ボウリング三昧ですよ(笑)
今度はちゃんとはやく気づくように頑張ります
Posted by:shiro→獅子王さんへ  at 2008年11月06日(木) 01:14

よこりんへ

こんばんは

新蕎麦!最高です

私は結構いけるクチです(笑)

ビール以外ならなんでも来い!!

Posted by:shiro→よこりんへ  at 2008年11月06日(木) 01:13

nicoさんへ

こんばんは

うふふ
顔でわかりますか(笑)

にやけてますね〜ほんと

しばらく寂しいですけど、頑張ります!
Posted by:shiro→nicoさんへ  at 2008年11月06日(木) 01:13

miyuさんへ

こんばんは

日本人は和食が一番!

今度よかったら番号交換しましょ〜
Posted by:shiro→miyuさんへ  at 2008年11月06日(木) 01:12

ruriさんへ

こんばんは

ruriさんもお蕎麦大好きなんですね!
お蕎麦に日本酒は合いますよね〜

最高です

1週間以上ですよ今回は
寂しいです・・・
Posted by:shiro→ruriさんへ  at 2008年11月06日(木) 01:12

まみちんへ

こんばんは

ここの天ぷらは絶品だよ
いつか連れて行ってあげるね!
Posted by:shiro→まみちんへ  at 2008年11月06日(木) 01:11

shiroさん、(=^-^=)ノ オハヨ♪

お蕎麦に冷酒とは堪りませんね、
shiroさんはヨダレが出ていますよ( ̄ー ̄)ニヤ...

ここの蕎麦屋さんはビルの中ですか

蕎麦屋さんは結構美味しいお酒を用意しているのですよねd(*^o^)グ〜♪

日本橋の蕎麦屋で良くお酒の会を会費制で開催していましたよ(  ^,_ゝ^)ニコッ

Posted by:みみやす  at 2008年11月05日(水) 11:19

こないだ テレビで 近所の
美味しそうで ちょっと雰囲気のいい
お蕎麦屋さんやってたんだぁ〜

食べに行こうって思ってた所

そして 今月はどんぐり村って所で
そば祭りがあるの・・
そこにも行く予定

shiroさんのブログみて
さらに食べたくなってきましたぁ〜
Posted by:むぎ  at 2008年11月05日(水) 07:18

蕎麦屋で日本酒
イキだねぇ

でもパンも美味しかったよーだ

さて、本日の記事でshiroさんのダンナの
実態をリンクさせて頂きました

事後報告ですいません
マズかったらリンクはずしますね
Posted by:kdp  at 2008年11月04日(火) 23:33

こんばんは

天ぷらにおそばに日本酒
おいしそう

禁酒生活が続くわたしには
酷なですわ〜

おそばも食べたいけど、
日本酒、飲みたいです・・・。
Posted by:さくら  at 2008年11月04日(火) 23:22

うげーそばが大好物。
うまそー。
1.お好み焼き
2.蕎麦
3.女

うわー最後のshiro写真またおもちかえり
だ。

そうそう、ありがとう応援。


当日の模様UPしたので暇な時に
見にきてくださいな。
Posted by:イノッチ  at 2008年11月04日(火) 21:14

新蕎麦ですね
美味しそ〜
両方食べられるなんてお得
まずはザルからかなー
ハートがいっぱいになっちゃいました

お蕎麦と
shiroちゃん大人〜
日本酒は大吟醸or冷酒系ならなんとかな私

今日は火曜日
リーグ頑張ってるかな
遠いとこから応援してるね
Posted by:かんちゃん  at 2008年11月04日(火) 21:14

お蕎麦も天婦羅も美味しそう

旦那様暫く出張で寂しいですね。
ボーリング三昧しますか?
今度は早く手紙に気づいてね
Posted by:獅子王 聖  at 2008年11月04日(火) 20:02

こんにちは(*^_^*)

お蕎麦〜〜o(*⌒―⌒*)oなぁ、今は新蕎麦ですよね
美味しそう天婦羅つきのお蕎麦は
までやっちゃって
shiroさんいけるんですね私は、冷酒なら、飲めるようになりましたが、日本酒

もっぱら、チュウハイ・カクテル・ワインです。

日本を離れる前に、お蕎麦ダなんて流石、日本人ですね=^,,^=
Posted by:よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆  at 2008年11月04日(火) 16:15

shiroさん〜こんにちは〜

御蕎麦も天ぷらも〜
そして。。。日本酒も・・・
いやぁ。。。美味しそうですね〜

shiroさんの笑顔で美味しいのがよ〜くわかります・・・( ´艸`)ムププ

旦那さまご出張でしばらく寂しいですね〜
 
Posted by:nico  at 2008年11月04日(火) 15:54

こんにちは 

shiroちゃんが紹介してくれるお店って
ほんと美味しそうな所ばかりね
やっぱり日本人は和食ですなぁ〜

そうそう携帯同じ所だから
番号で出来るね
Posted by:miyu  at 2008年11月04日(火) 12:40

shiroさん こんにちは

ruriお蕎麦大好きです
お蕎麦に日本酒、江戸っ子みたい。
いいんだなあ、これが

ruriも食べたくなってきました

旦那様、1週間も出張ですか
寂しいね
Posted by:ruriiro_ageha  at 2008年11月04日(火) 12:23

久し振り〜
天ぷら美味しそう
塩付けて食べるのもイイなぁ〜w
つゆをつけるよりアッサリしてそうだね
Posted by:まみ  at 2008年11月04日(火) 09:42