DHC collection
レーシック fx
2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf


美人貯金でコツコツ美人  〜美人貯金サイト公式ブログ〜

ログイン
Mypagetopに戻る
男の料理! [2009年01月20日(火)]

昨日の夕飯は、なんとダーリンが作ってくれました

材料の調達から全て一人でやってくれたんですよ



作ってくれたのは、

本格的な豚の角煮




じっくりと時間をかけて煮込んで

完成までに4〜5時間以上かけていました




こちらがその汗と涙の結晶



見た目も美味しそうよね???




お肉はとても柔らかくて、

脂身はトロトロ〜

大根もほら



たっぷりと味がしみ込んでいます




二人で400グラムをあっという間に食べてしまいました(笑)



とっても美味しかったです

御馳走様でした




そしてデザートには
続きを読む...
posted at 00:10 | Dinner | この記事のURL
パーティー☆Part:4 [2008年12月29日(月)]
 これまでの記事はこちらからどうぞ

パーティー☆
パーティー☆Part:2
パーティー☆Part:3




さて、いよいよパーティーも大詰め

デザートのお時間です




デザートはなんと

ビュッフェスタイル





入口では大きなケーキがお出迎え



こちらも切り分けてもらえます







その他美味しそうなプチデザートがたくさん






どれもみんな美味しそうでしょ?




一度にたくさん取るのも何なので、

まず私が選んだのはこちらです





え?もう十分???(笑)




いえいえ、この他にまた取りに行きましたから(笑)





デザートは別腹とはまさにこの事

綺麗に食べきりました

どれも美味しかったです〜

幸せでした






以上でお料理はおしまい

続きを読む...
posted at 16:56 | Dinner | この記事のURL
パーティー☆Part:3 [2008年12月29日(月)]
 これまでの記事はこちらからどうぞ

パーティー☆
パーティー☆Part:2



どうも〜

パーティーの続きですよ





前菜が終わって、次はパスタからですね




パスタはこちら



黒トリュフのカルボナーラ





このように黒トリュフをその場ですってくれました

好きなだけすってくれるということで、

結構多めに(笑)




パスタのゆで加減もバッチリだし、

ソースがまた美味しくて美味しくて(笑)




パスタを食べてしまった後は

ソースをパンにつけて味わいましたよ




一緒にいただいた白ワインはすっきりとして飲みやすかったです







そしていよいよメイン

メインはこちら



牛フィレ肉のソテー 

黒トリュフ風味ソース





今回のメニューは黒トリュフづくしですね(笑)

このお肉もとっても柔らかくて、

最高に美味しかったです




あ〜書いてたらまた食べたくなってきちゃいましたよ(笑)

お肉と一緒に赤ワインも楽しませていただきました





さて、ここまでで十分お腹がいっぱいなんですけど、

この次は・・・お楽しみのデザートです





パーティー☆Part:4へ続く


posted at 16:51 | Dinner | この記事のURL
| 次へ