2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆Thank you☆
DHC collection
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
パーティー☆Part:2 [2008年12月29日(月)]
 これまでの記事はこちらからどうぞ

パーティー☆




こんにちは

それではパーティーのお料理を紹介します




まずは阿曽 達治シェフから

ご挨拶とお料理の説明が




続いて総支配人からご挨拶があり、

シャンパンで乾杯

パーティーのスタートです





まずは前菜



フォアグラのテリーヌ



上にのっているのは黒トリュフです




フォアグラが口の中でとろけて

本当に美味しかったです




そして前菜がもう一品



かにと黒トリュフ風味の卵

こちらは香りも楽しむということで、

蓋をして運ばれてきました!





蓋を取ると蟹の良い香りが

こちらもクリーミーでとても美味しかったです






このお店は作りたてのバターが最高に美味しいんですよ



ふわっと軽い口当たりでいくらでも食べられちゃうの(笑)

パンがね、また美味しくて!!

いつも食べ過ぎてしまうから、

昨日は4つまでと心に決めていました(笑)





さて、前菜の次はパスタ

このまま続けたいところですが、

もう画像が載せられないので続きは次の記事へ



パーティー☆Part:3へ続く


この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ptichka/archive/432
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ptichka/tb_ping/432
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント