2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆Thank you☆
DHC collection
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
パーティー☆Part:4 [2008年12月29日(月)]
 これまでの記事はこちらからどうぞ

パーティー☆
パーティー☆Part:2
パーティー☆Part:3




さて、いよいよパーティーも大詰め

デザートのお時間です




デザートはなんと

ビュッフェスタイル





入口では大きなケーキがお出迎え



こちらも切り分けてもらえます







その他美味しそうなプチデザートがたくさん






どれもみんな美味しそうでしょ?




一度にたくさん取るのも何なので、

まず私が選んだのはこちらです





え?もう十分???(笑)




いえいえ、この他にまた取りに行きましたから(笑)





デザートは別腹とはまさにこの事

綺麗に食べきりました

どれも美味しかったです〜

幸せでした






以上でお料理はおしまい



この後はスタッフの方の出し物や

クイズヘキサゴンを真似たチーム対抗クイズ大会など

楽しい余興が盛りだくさん




ほんとあっという間に時間が過ぎていきました



パーティーは大体年に2回開催されるので、

次は夏かな???

またぜひ参加したいと思います






以上、shiroのパーティー報告でした!!!




今日が御用納めの方は1年間お疲れ様でした





さて、shiroは明日から1泊2日でちょっと旅行へ行ってきます

時間があったらまた携帯から更新しますね

ではまた明日〜
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ptichka/archive/434
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ptichka/tb_ping/434
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんばんは〜。
うおお〜〜っ

カラオケでご飯も沢山食べてきたのに
目の毒だ〜〜〜。
お料理ゴージャスで美味しそう。
黒トリュフがたっぷり
そしてデザート全部美味しそう。
全種類制覇でお味見したい〜〜〜。

2008年も2日になりましたね。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
来年もなかよくしてね
Posted by:獅子王 聖  at 2008年12月30日(火) 00:37

うまそぉぉぉ〜っす

あっっ、旅行に行かれるので、新年の挨拶系だったのでっすねぇ〜
失礼いたしましたっす。

本年中は大変お世話になりました
来年も宜しくお願い致します。

それでは、ご旅行お気をつけて・・・。

また、来年に・・・・。
Posted by:はしけん  at 2008年12月30日(火) 00:28

素敵なPartyでしたね
お料理もどれも美味しそうヨダレが・・・

旅行も楽しんできてね。

よいお年をお過ごしください

旅行記楽しみにしてるよ
Posted by:Rukko  at 2008年12月29日(月) 21:14

www

コメント見て飛んで来たのー。
もしかしたら、更新今年最後?と思って!

今年は本当にお世話になりまして
ありがとうございます
来年も、よろしくお願いします
まだ、出発してないから、目を通してもらえるかな?

明日からの旅行、楽しんできて下さいね
Posted by:ruriiro_ageha  at 2008年12月29日(月) 20:17

今晩は、

美味しそうですね、

一度にたくさん取るのも何なので、との

事、ウーム、

Shiroさんらしいですね、

旅行ですね、気をつけてね、

食べ過ぎないように、

今年はほんとにお世話になりました、

来年も宜しくです。




Posted by:サハラ  at 2008年12月29日(月) 20:07

shiroちゃん、こんばんわ

そのパーティーにまねかれる人は決まってるの?会員制とかなの?
Posted by:ひよ6503  at 2008年12月29日(月) 19:58