2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
☆愛用品☆
グラフ
http://www.dhcblog.com/samui/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
一休.COM [2011年02月15日(火)]
チョット前に・・・

いや・・・・大分前か・・・

入籍した時、会社の人達にお祝いで
「一休.COM」で、レストランなど
贅沢な時間が過ごせると言う
チケットを頂きました

自分で、レストランなど
選んで予約して行くんですが・・・


気が付いたら
期限が過ぎていました
Σ(゚Д゚)ガーン

折角頂いたのに
ゴメンナサイ

とても会社の人達には
言えませんが
折角買ってもらったのに・・・

無駄にしてしまいました

時間無いのと
そう言うの苦手なのと
(外食良いけど、堅苦しいの苦手)
高級レストランでコース食べるなんて・・・

とても、似合いません

予約しようしようと
思ってたんですけど
勇気がありませんでした・・・

と言うは言い訳で

完全に忘れていました
私ってダメなヤツです

折角お金払ってくれたのに
ゴメンなさい
お祝いしてくれたのに・・・
心苦しかったりします。

でも、何も聞いてきません
気がついてるかな?
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/samui/archive/329
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
Penny ちゃん コンバンハ


「汚職事件」←受けた

・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ


私も庶民的なのが
好きなんだけどね〜

私も大人しく
オカンにでも
あげればよかったなぁ〜

お母さんと
お姉ちゃんで行けば
勿体ない事ないし
喜んで貰えるし、
一石二鳥だったのに
残念〜
Posted by:Pennyちゃんへ>  at 2011年02月16日(水) 23:54

こんばんは〜

あるあるやね
勿体ないけど、しょうがないよね
私も、こういうの苦手

昔、学生時代あるコンテストで
入賞してホテルのお食事券もらったけど、
お姉ちゃんにあげました(笑)
私は庶民料理で充分です

いまお食事券って変換しようと思ったら
汚職事件って出た(爆)
Posted by:Penny Eyez  at 2011年02月16日(水) 23:39

Pri☆Pri さ〜ん オハヨ

そうなんですよね
忘れがちなんです。
苦手意識も手伝って

若い頃は、高級レストランも
別に気にしなかったのですけど・・・
今は気が引けます

フルコースって
美味しい!って感覚が
あまり無いから苦手なんです。
(ガツガツ食べれないので)

気に入ったお店ばっかり
行くの私も同じぃ〜
雰囲気とか好きだと、居心地イイですよね。
Posted by:Pri☆Pri さんへ>  at 2011年02月16日(水) 10:34

samuiさんおはよ〜

あちゃ><勿体無い。。。
でも忙しいときは
そういうこともありますよね
仕方がないときって絶対あります。(゚うェ´゚)゚。ウゥッ

私も高級レストランは苦手。
フルコース料理って結婚式ぐらいでしか
食べたことないかもです
どうも気に入ったお店を見つけると
そこばかり通ってしまう性格みたいです(笑
たまには新規開拓しないとかな〜
Posted by:PriPri  at 2011年02月16日(水) 09:36

マナさん こんにちはぁ

本当に勿体無いし
悪いなぁ〜って
思ってます

いいお店だと
緊張しちゃって〜
慣れないし、ドギマギしちゃいます

旦那さんと
行きたいと思ったんですけどね
ダメですね〜忘れちゃって
一年の期限でも無理だったかも

頑張りましょう

蕁麻疹は朝から出てます・・・
何も食べてないのにねぇ〜
何だかチョット嫌な予感がします。
Posted by:マナさんへ>  at 2011年02月15日(火) 14:06

samuiさん、こんにちはー

ありゃ〜
もったいないお化けがでちゃいますね
『悪い子はいね〜が〜?』って(笑)

でも、本当、
忙しかったりすると
忘れちゃうものですよね。。。

たまの休みぐらい、
2人でおうちでマッタリもしたいし。
幸せの一つだと、最近よく思います

私は食い意地(笑)はってるから
意地でも時間作って行くかもだけど

似合う、似合わないは関係なくって、
美味しく頂くのが一番だと思います
私なんて良く。。。質問しちゃいますよ
(思い切り場違いなときもあります 笑)

さてと、お仕事頑張りましょうね

samuiさん、蕁麻疹少しは良くなりましたか?
Posted by:マナ  at 2011年02月15日(火) 14:00

あいあいさん コンニチハ

そなんです
勿体無かったです

外食ねぇ〜
旦那さんも苦手なんですが
折角だから行こうねぇ〜って
言ったまま・・・

7ヶ月が経過していました

日々に追われ
忘れてまして・・

たまにはそう言うのもイイですよね

アレルギーとか
言ってくれたら対応してくれると
書いてありました
凄いですよね
そう言うのちゃんとやってくれるの
知りませんでした
Posted by:あいあいさんへ>  at 2011年02月15日(火) 11:21

おはよ〜です

あぁぁもったいなかったですね

たまには外食もいいもんですよ。
うちも、静かなところはあまり行かないけど(笑)

アレルギーあるとちょっと心配ですもんね
あいあいはサーモンだから見ればわかるけど、
大豆はどこに紛れてるかわからないし。

予約時に「アレルギーあります」って言えば
ちゃんとしたとこなら対応してくれますよ

フランス料理とかちょっと見張られながら
食べる!みたいなとこありますが、自分が
楽しく美味しく食べるのが1番だと思いますよ

見ると、大きな会社のTOPみたいな人とか
結構、好き勝手食べてるしね

Posted by:あいあい  at 2011年02月15日(火) 11:14