2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
☆愛用品☆
グラフ
http://www.dhcblog.com/samui/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
はぁ〜 [2011年02月13日(日)]
ようやく
の日も終わりまして

今日はエステの日でした
エステから
帰ってきて体重測ったら

50.9`

1キロ減でしたね
因みに、体脂肪は何度測っても
測れませんでしたので

体重のみで

あと-0.9`で目標達成だが
どうせ、この時間に測った体重は
夜の体重と全然違うからなぁ〜

いつ測っても50`以下って事で
目標達成にしようかと思ってます。

いつも私は、一日で一番
太っている時間に測ります・・・・
寝る前が一番正しい体重&体脂肪だと
言いますが・・・・

寝る前って・・・寝ちゃうんですよね


だから会社から帰ってきて
着替える時に
一緒に測ってます

因みに時間は、超〜バラバラですが
条件は毎日同じ
晩御飯(プロテインダイエット)飲む前です。

因みに
寝る前
(色々食してから
お風呂に入って髪乾かして〜って)の体重と

会社帰ってきてからの体重は
何故か、だいたい同じ・・・

朝、測ると激減しています

なので、朝の体重は
置いておいて・・・
いつも夜の体重を目安にしてます。

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/samui/archive/327
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
Pri☆Priさ〜ん コンニチハ

そそ、維持が一番大変です
この先、死ぬまででなので
ずっと、気にして生きないと
太りますからね

この体重を維持・・・
その体重に落としてから
しばらくの間(半年ぐらい)は
頑張って維持しないと
太りますからね

地道に維持していくしか
無いですね

だから、達成と言っても
あんまり気にしてないんですけど
取り合えず
51`台は維持できるようになったので
次は50`台で頑張りたいです

お互い頑張りましょうね
Posted by:Pri☆Priさんへ>  at 2011年02月13日(日) 16:25

samuiさんこんにちわ〜

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
もう少しで達成ですね
がんばって〜
私も見習わないとです

達成後は、今度は維持しないとですね
なかなか
簡単なことではないんだろうけど。。。
でも本当に羨ましい〜

あ。あと共有の洗濯機。
気にしすぎじゃないと思いますよぉ
私もちょっと抵抗あるもん
Posted by:PriPri  at 2011年02月13日(日) 14:36