2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
☆愛用品☆
グラフ
http://www.dhcblog.com/samui/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
地震の・・・ [2011年03月15日(火)]
お久しぶりで〜す

いやぁ〜
地震凄かったですね

マジで・・・事務所グチャグチャでした。

1波目




2波目



2波目で
棚が壊れました3個も



これ、3人ぐらいで
全部片付けたんですよ〜
大変でした。

東京のビル11階なので
震度5弱でした・・・
机の下に隠れたのですが

メッチャ揺れたので
勢いで、隠れたはずの机から
飛び出てしまうため
必死で絶えました。

私、脳みそのネジが1個足りないので
恐怖とかあまり感じません
と言うか、絶対に大丈夫だと思ったので

ただ、残されるのは嫌なので

1波が過ぎた後
旦那さんに連絡取れなくて
チョット焦りました


因みに・・・

携帯では連絡取れなかったので
PCでメール送り、ましたら
普通にメールできまして
安否が確認できました

ホッ〜としました。


外出している営業さんにも
この写真をメールしたりしてまして(笑)
2波目の時、揺れすぎて
マウスでクリックが難しかったです(爆)


しかし
皆に連絡がようやく取れて
(秋田は田舎なので)
全員無事が確認できるて、良かったと思いましたが

TVなどで被災地の方々を
見ていると
心からは喜べませんね・・・

私たちが出来る事は小さいですが
節電、募金したいと思います。
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/samui/archive/336
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


会社凄いですねぇ
この中でケガがなくてホントに良かったです…

あはは家はさほど揺れたように感じませんでしたが、
一歩外に出たら
道路や建物に亀裂が…

震度5弱の威力を突き付けられました。


お勤めも停電で不便かと思いますが
くれぐれも気をつけて…


今しばらく頑張りましょうね☆
Posted by:あはは  at 2011年03月16日(水) 12:27

(つω`*)キャー samuiさんお久しぶりです

忙しそうだけど体は大丈夫ですか
地震、関西在住の私は
で被害を見てるだけだけど
どれだけすごかったのかと
目を疑いたくなりました。
原発の被害も気になるところだしね。。。

samuiさんの事務所も大変だったのですね
怪我とかはなかったのかな
棚とかの下敷きになったら。。。
とか考えると振るえちゃいますよ><
とにかく、あんだけぐちゃぐちゃの中で
無事でよかったです

まだまだ被災地の状況は
厳しい現状だけど
1日も早く安心できる生活が
戻ってほしいと思います。
Posted by:PriPri  at 2011年03月16日(水) 08:35