2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
☆愛用品☆
グラフ
http://www.dhcblog.com/samui/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
体重計A [2011年02月16日(水)]
ウチの体重計が
壊れたと、先日・・・
騒いでおりまして

実際、その後私の
体脂肪は一切測れずに居ました

が・・・


昨日、旦那さんに
「測れないぃ〜次はタニタのがイイ

なんて話していましたら
「じゃ、引っ越したときに買おうね」

と、旦那さんもOK

何気なく、旦那さんが
壊れた体重計に乗ると・・・


「あれ?」
「(@´・ω・)ん? 」
「普通に・・体脂肪も出るよ?
「えぇ!?直った??」

と、私が乗ってみると・・・

「ERROR 2」

「・・・・・・・・・?」(・ω・;)

何度乗っても「ERROR 2」
旦那さんが乗ると、普通に測れる


ヒ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!


なんでぇ〜?
じゃぁ〜タニタの買っても
私じゃ測れないって事だろうか??

人間じゃないのか?私

私って、よく血圧計とかも
「ERROR 」起こして計測できないんです
皆が言うとおりに(よく言われる)
「血の色」なのかも


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ


ずっと人間だと思って
生きてきたけど違うのか!?

若しくは
足の裏が尋常じゃない程
堅いのか!?


足の裏、にマメイッパイ出来すぎて
硬いんです・・・
(剣道やりすぎてですよ?病気じゃありません)


一体!!

何なんでしょう!???
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/samui/archive/330
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ホッピーさん コンニチハ

私の星は
「クラインマン・ロー星雲」
地球から1500光年離れている
オリオン大星雲の中にある・・・

ってこれは
ウルトラの星でした


未だに
体脂肪が測れない毎日です

因みに、エステでも
エラーが出ました

やっぱり人間ではないようです
Posted by:ホッピーさんへ>  at 2011年02月22日(火) 11:30

samuiさん、こんにちは

あまりにもオモシロすぎるので、
寄らせてもらいました

それでぇ〜

samuiさんは、
どちらのからいらしたのですか

良ければ教えて頂けますかぁ(笑)

Posted by:ホッピー  at 2011年02月20日(日) 11:12

あははさん コンバンハ

「ビジター」!!懐かしい
私もよく見てました

人間の皮被った
宇宙人(イグアナ系の)
嵌りましたよ
面白かったし当時は画期的?でした。

そうみたいです
私、宇宙人みたい(笑)
Posted by:あははさんへ>  at 2011年02月16日(水) 18:08

あいあいさ〜ん コンバンハ

足の裏のマメ
剥がれますよね〜
痛いんですよね

お陰で、ガビョウ踏んでも
全く気が付かない程の
鉄の足の裏になってしまって
女子じゃない!って
男子に言われてました(爆)

私は剣士会だったので
師範はお父さんだったし
楽しかったような怖かったような
感じでした(笑)

そうですかね
設定ミスですかね
「エラー2」って素足じゃないとか
そう言うエラーなんですが・・

素足です
Posted by:あいあいさんへ>  at 2011年02月16日(水) 17:59

笑!!
緑の血〜〜〜

昔『ビジター』って言うアメリカのSFドラマに家族ではまってて…

宇宙人?が地球を政略するってストーリーで、
人間の姿なんだけど、ケガすると緑の血が出るの♪

思い出したよ☆

そっか〜
samuiさん宇宙人だったか
(^-^)
Posted by:あはは  at 2011年02月16日(水) 17:19

えぇぇ もしや、ピッコロ??(笑)

 あいあいも剣道やってたけど
ちゃんと体脂肪計れますよ〜

 確かに普通の女子より手の皮、足の皮が
厚いような気はしますが・・・

 あいあいは大きいまめができて
べろ〜〜んって足の着く部分がはがれて

 高校の入部早々テーピングぐるぐる巻きでした
でも、上下関係とかも厳しくなくて楽しかったな〜

 話がそれましたが、旦那さんが計れるなら
身長とかの設定ミスとかじゃないですか?

 エラーの2ってなんだろう??
取説あります??

Posted by:あいあい  at 2011年02月16日(水) 17:03