2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
☆愛用品☆
グラフ
http://www.dhcblog.com/samui/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
飲みすぎ? [2011年02月17日(木)]
昨日も体重しか測れず・・・

51.8`だった
体脂肪も知りたい

エステ行って
汗が出て体中の水分が
無くなれば、むくみも取れるけど

水分取れば即・・・
増えるよねぇ
で、やっぱむくむわけで


むくみは根本的に
治さないと取れないのかな


最近の私の朝は
ホットヨーグルトではなく
プロテインダイエットを飲んでいます
何故かと言えば、バタバタしてて
買い物行く時間がない!!
よってヨーグルトも買えません
買い物チャンスがあっても忘れる始末でして

でも、単に気忙しいだけなんだけどね



昨日は、旦那さんが遅く帰ってきて
劇団のミーティングらしかったけど
ミーティングに託けて飲んでるだけに見える
今日この頃・・・

私がお酒飲めないから
お酒飲む理由が理解できないだけ
なんだけどねぇ〜(´Д`)ハァ

ミーティングならミーティングでいいのに
何故か飲みになる
呑んべぇの人達

う〜〜ん

うちの会社の人達の事「ヨッパライ」なんて言えないジャン
会議と言う名目の「飲み会」
ベロベロになる人達


しかし・・昨日の夜は
酷い頭痛で
旦那さんは吐いてました・・・

しそうでした

頭痛が酷くて
メールも連絡も出来なかったのか
知らないけど・・・

終電無くなって
どうするのか心配してるのにねぇ
お泊りしてくるのかと
思ったよ


ま、旦那さんは
休みだから良いんだろうけど


どんどん、お酒の
嫌いになっていく今日この頃でゴザイマス


心の狭い私の愚痴でしたガクッ
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/samui/archive/331
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
Pennyちゃん コンニチハ

あぁ〜私は大昔
「ヨーグルトきのこ」やってたぁ〜
育つって話だったけど
どうなんだろう?って感じで・・

カスピ海のほうが
美味しそう

美味しい食事は私も行くぅ〜
ってかラーメンとかだけどね

旦那さん頭痛いのも
治ったみたい

や、劇団の仲間とは言え
女の子の家で2人きりで
ミーティングと言って
終電なくなるまで酒のんでたら
流石に気分悪いわぁ〜

本人気がついてないけど
普通じゃないよねぇ〜
Posted by:Pennyちゃんへ>  at 2011年02月22日(火) 11:38

ホットヨーグルト、私は昔流行った
カスピ海ヨーグルトにしてるよ
牛乳や豆乳で作れるからヨーグルトは
買い足さなくても良いねん
ヨーグルトメーカーで作ってるよ。

私もあんまり飲まない方やから、
飲みに行く!って言うのはないけど
美味しいご飯やスイーツを食べに行く
感じです

あんまり帰りが遅いと心配するよね
旦那さん、二日酔い治りましたか??
Posted by:Penny Eyez  at 2011年02月20日(日) 14:50

あははさ〜ん コンバンハ

あぁ〜やっぱり
何かに称して飲み会やるんですね

あぁ〜そっか冷蔵庫に入ってたら
子供食べるよね〜


ビジターネタ
私も知ってる人がいて
嬉しいです
Posted by:あははさんへ>  at 2011年02月17日(木) 21:08

ウチのダンナも
反省会と称して、結局飲み会
なんの反省してんだか

あははも最近ホットヨーグルト食べてない
なぜなら・・・ヨーグルトがあると、子供がみんな食べちゃう

子供のおやつには、お腹の足しにならなし、1日1個食べられたら買うのも面倒くさいので最近買わなくなっちゃった

ビジターネタが分かってくれるなんて
うれちぃぃぃ
Posted by:あはは  at 2011年02月17日(木) 19:44

マナさ〜ん コンニチハ

水滴ですかぁ〜
取説に書いてあったので
ちゃんと拭いたりしてるんですけどね
汚れもエラーの原因の
1つとか

ヤッパリ人間じゃないのかも

体調どうなんだろう
全く分かりません、会社に来ちゃったし

付き合いとかで
飲むのは、本当に嫌だよね
かわいそうです
ウチの旦那さんは付き合いじゃないですよ
仲間?と飲んでいるので
楽しいのだと思います。
Posted by:マナさんへ>  at 2011年02月17日(木) 16:18

samuiさん、こんにちはー

体脂肪計、まだ直ってないんですね
メーカーにもよるみたいだけど、
水滴が付いていたりすると
エラーになることもあるみたいです。
私も血圧計や心電図など、良くエラーになるけど、
体脂肪計はエラーになったことないなぁ
自分だけが測れないって、すごく気になるよね!

ご主人。その後 体調どうですか?
飲みすぎで体調崩しちゃうのは、
ちょっとかわいそうになります。

うちの旦那さん、良く付き合いで飲んでくるから
大変だなぁ〜っていつも思っています。
血圧高いから、心配なんです
でも、付き合いも大事だし・・・・・
だから本人を信じて、
適量を飲んで貰ってきています


Posted by:マナ  at 2011年02月17日(木) 14:06

あいあいさ〜ん コンニチハ

飲みすぎたのかね?
お酒飲むと頭痛がして
それで吐くんですよね〜

よくあるんです。
飲まなきゃいいのに
って思いますけど・・・

私、アレルギーになる前は
酒豪だったので、分かりますけどね
その時は「もう飲むの止めよう」って
思うんですけど
すぐに忘れてまた飲んじゃうんです。

だから、お酒だと思う・・・
風邪だったりして??

そうなんです
ガビョウ踏んで、刺さったまま
3日間過ごしたことがありました
何か痛いとは思ってたんですけど
気がつかなかった私。

カカトですけどね
分厚い皮膚だったので
分からなかったみたいです

3歳からずっと毎日(強制的に?)
アスファルトの上で裸足で
素振りしてたら(練習とは別メニュー)
堅くなるよね。
Posted by:あいあいさんへ>  at 2011年02月17日(木) 13:21

michikoちゃん コンニチハ

えぇ!?
脱水症状の1つなんですか
知らなかった
怖いですね

お酒飲むと酷い頭痛になるみたいで
飲まなきゃいいのに
って思ったりしてましたが・・・
お水を飲む様に言ってみます
有難う

しかし、ホント
家庭も壊れますよね
母と父がそうだったなぁ〜

ストレス解消ね
そうですね、たまになので
許します
Posted by:michikoちゃんへ>  at 2011年02月17日(木) 13:11

haruさん コンニチハ

お忙しいようですね
ご無理なさらず

私も会社の人どころか
友人ともご飯は食べに行っても
お酒を飲むって事が無いから
理解不能なんですよね。
皆、良く食べるけどね(笑)

お酒で拍車をかけた
頭痛で吐いてましたね・・・
苦しそうでね

劇団員なんですが
お仕事になるほど・・・
売れては居ません
Posted by:haruさんへ>  at 2011年02月17日(木) 13:06

 こんにちは

 旦那さん、飲みすぎで吐いたんですか?
風邪とかじゃない??

 うちのゆう君、今日、熱出してダウンしてます

 吐くなんてよっぽどだから注意してあげてくださいね

 飲み放題の安いお酒飲むと吐きやすいですよ
もし飲みすぎだったら

「飲んでも、飲まれるな」とお伝えください。

 あいあいははしゃいで飲む気持ちわかるほうなんで(笑)

 それと、samuiさんっ!!
ガビョウ踏んでも気づかない足の裏って
鍛えすぎ(笑)

 それはエラーコード出るかもって
思ってしまいました 笑い事じゃないのに
ごめんなさい

Posted by:あいあい  at 2011年02月17日(木) 12:24

そうですね
お酒は飲みすぎると身体に悪いし家庭も壊れかねないですよね・・・
飲酒後の頭痛は脱水症状のひとつです。お水や麦茶など500mlくらいとったら少し和らぐかと・・・
たまにはしゃぐとめっちゃストレス解消になるんですよ〜
たまになら許してあげてくださいね
Posted by:michiko  at 2011年02月17日(木) 12:02

samuiさん、こんにちは


コメント、ご無沙汰になっちぃました

私はお酒飲むけど、お仕事関係の
方とは絶対飲みません
よっぽど気が合う同僚ならいいけど、
仕事が終わってから一緒にお酒を
飲む意味がわからないんですよ

楽しいお酒ならいいけど、
それだけじゃ終わらないこと
多いですものね

お酒飲まないsamuiさんなら、
もっともの考えですよ

お酒って、良くも悪くも飲み過ぎは危険
御主人大丈夫でしたか?
吐くまで飲むってよぽどですよね

て言うか、ご主人・・・劇団って?!
お仕事???
なんか、素敵ですね〜
Posted by:haru  at 2011年02月17日(木) 11:29