2011年12月06日(火)23:57

サガン鳥栖!J1昇格!!

こんばんは
金子です

なかなかブログが更新できず本当にスミマセン!


さて

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが

DHCがずーっと応援しているサガン鳥栖
なんと

J1昇格が決定しましたー



実は先週末、
最終戦を応援するため
急遽佐々木ちゃんと佐賀へ

試合は手に汗握る白熱した展開

試合結果は2−2で引き分けでしたが、
J1が昇格が確定しました

選手の皆さんやサポーターの皆さんの熱い応援が
胸に熱く響くほど感動的な試合でした


サガン鳥栖が立ち上がってから、
初めてのJ1昇格

試合終了後は号外が出るほど、
とてもBigニュースに地元は歓喜につつまれました

そして、本日、
尹監督はじめ選手の皆さんがDHCにお越し下さいました

(左から:尹監督、室選手、金子、佐々木、磯崎選手、豊田選手)

2011シーズンのスローガン
夢結束

〜サガン鳥栖になって今年で15周年。
 クラブ、サポーター、地域の人々、サガンに関わるすべての人が
 夢に向かって心を一つにし、結束してさらに前進するシーズンにする。〜

皆さんの切なる願いが叶った2011だったのではないでしょうか

そんなサガン鳥栖の最新情報がアップされている
ホームページはこちら

普段見られない選手のオフショットやブログ、
チームの広報ブログも掲載されていますので、
是非こちらもチェックしてみてくださいね
2011年11月29日(火)18:30

冬でもご注意!

こんにちは、佐々木です

私事で大変恐縮ですが、
実は週末に誕生日を迎えましたー

嬉しいような、切ないような。

女心は誕生日を迎えるごとに
ふくざつーに揺れ動くものですよね

コチラは誕生日の朝日 



冬は空気が澄んでいて朝日がキレイなところも好きです
あんまり早起きしなくても日の出が見れますし・・・。笑

でも、最近はなんだか寒さも和らぎ気味ですよね!
紅葉も今年は少し遅いようですよ〜

とはいえ、
朝晩は寒いので、コートとマフラーは
毎日の必需品なのですが


そのまま電車に乗ってみて

あらら
ちょっと暑いなぁ〜

なんて思うことありますよね

そんな中、満員の電車内にたちこめる
ちょっと嫌〜なニオイ・・・


それは、みなさんの
体臭かもしれませーん


夏ほど汗の存在を気にしていらっしゃらない方も
いるかとは思いますが、
冬でも汗はかいていますよ

外が寒いので厚着をしてでかけると
暖房がかかっていて温度調節がうまくできない
なんてことも、よくありますよね

「あら?私ちょっと匂う・・・

と、いうことのないように
こちらのサプリがオススメです


香るブルガリアンローズカプセル



1袋あたりに、バラの花約620本分
天然香気成分が凝縮されております

最高級といわれる天然ダマスクローズを100%使用した
ローズオイルを、1日目安量あたり8mg摂れるんですよー

旦那様とご一緒にご愛飲頂いているというお声も
よく頂いております

今ならお得なキャンペーン価格
でお買い求めいただけますよ
※更にお得な2袋セットもご用意しております


誰しもに愛されるローズの香りで
快適な冬をお過ごしください
2011年11月22日(火)23:50

首もとも☆

こんばんは
金子です

またまた伸ばしていた髪をまた切ってしまい、
髪の長さは行ったりきたり
いっこうにロングへの進歩がみえません(笑

しかも先日、
人生初めてのバリカンを体験しました(笑
(自分では見えませんでしたが、襟足をバリカン使っていました笑)

初体験…

というワケで、
只今私の後姿は
ワカメちゃん風になっています

首元がスースーするので、
マフラーが手放せません

そんな私には、
もうひとつ手放せないものがもう1つ

それは、
薬用Qロングリンクルクリーム

フェースはケアしているけれども、
首もとやデコルテのケアはつい忘れがち…

悲しいことに
紫外線や冷たい空気は、
首もとにもしっかりダメージを与えています

首もとにシワがあるだけで、
見た目年齢にググっあがってしまうんです

実はスキンケアでも重要なポイント

薬用Qロングリンクルクリームは、
水溶性プラセンタやアラントインをはじめ、
コエンザイムQ10ヒアルロン酸など
美容成分をリッチに配合しています



ここで使い方のポイント

適量を手にとり、胸もとからあごへ向けて
すり上げるように首すじへのばします
首の後ろ側にも使ってくださいね

あ!と気づいてしまう前に、
早めのケアをオススメします

さてさて

明日は勤労感謝の日

お天気も良さそうなので、
皆様もどうぞよい休日を

2011年11月21日(月)23:07

注目!ビタミンD!

こんばんは
金子です

最近、朝も寒くなってきたので、
なかなかお布団から出られなくなってしまいました…

しかも私も周りでは
マスク姿の方が急増中です

インフルエンザの予防注射も
そろそろ…というシーズン

先日発売された「ビタミンD3」は、
幅広い働きで体のげんきをサポートする心強い味方


ビタミンDは、
カルシウムやリンの吸収を助け、
丈夫な骨や歯をつくるために欠かせないビタミン
ということでよく知られていますね

最近ではそれでだけではなく、
多彩な働きがあることが分かり、
改めてその重要性が見直されているんです

そのひとつが、
インフルエンザ予防や
免疫力の強化をサポートしてくれるという点

ビタミンDを摂取すると、
体内で抗菌作用をもつ物質の産生が増えて、
ウィルス感染を抑制してくれます。
ある研究結果では、
風邪の予防にも役立つということが報告されています

通年を通して摂取して頂きたい成分ですが、
風邪が流行出すこれからのシーズンに
特にオススメしたいサプリメント

30日分がなんと300円
お手頃価格

さらに今なら、
300円 →250円

是非冬の寒さに負けない健康対策に



2011年11月16日(水)13:26

海外でも・・♪

こんにちは佐々木です。

今日は一段と寒いですねー!

風がビュービューふく中、
弊社では本日避難訓練がありまして
コートも着ずに、外で10分ぐらい待機しました・・・笑

避難ルートはバッチリ覚えましたが、
みんな凍えていましたよ

最近はお休みの日も
寒いのでついついお家に引きこもり気味・・・

な〜んてこと、元気印の私にはありません
先週末はかなりの弾丸でしたが、
韓国旅行にいってきました


美味しいものを沢山食べて
初体験のアカスリにもチャレンジして
ショッピングもたくさんして

大満足の旅になりました

念願の骨付きカルビとチヂミを前に
ニッコニコの佐々木。苦笑




しかしながら
夜もふけ・・・友達とホテルに帰って
重大なミスに気がつきました!!


二人そろってクレンジングをもってくるのを
忘れていたのです

困り果てて近くのコンビニへ
フラフラ行ってみると・・・

なんと!!


DHC薬用ディープクレンジングオイル

あぶらとり紙(ポケットタイプ)まで


韓国でもやっぱりDHCだね!
と思った瞬間でした

国内だけではなく
海外でも非常〜に人気が高い
DHC薬用ディープクレンジングオイル

もちろんアジアだけでなく
パリのプランタンなどでも非常に人気なんですよ

みなさんも是非使ってみてくださいね

2011年11月10日(木)16:52

黄色のパック☆

こんにちは
ついに毛布を解禁しました、佐々木です
今からこんなに寒くて、真冬はどうなってしまうのでしょうか

過ごしやすい秋も終わり・・・
いよいよ“冬”の足音が聞こえてきそうです


そう、と言えば
きっとみなさんもお困りになったことのある、「お肌悩み」がありますよね


それは、乾燥です!!


私はもともと乾燥肌なので
オールシーズン保湿には気をつけていますが、
やはり冬は特に注意しております

乾燥は目元の小じわの原因になったり・・・
化粧ノリが悪くなったり・・・
肌荒れを起こしたり・・・       などなど

とにかく美肌の大敵です

そんな乾燥に打ち勝つために大切なのは
なんといっても保湿です

寺島しのぶさんのCMでもおなじみ
DHC薬用Qシリーズ
薬用成分をはじめ、高濃度のコエンザイムQ10
ヒアルロン酸コラーゲンなどの美肌サポート成分を
贅〜沢に配合

もっちりしっとり
肌を整えてくれます

私は、ローションミルククリーム
3点使いしていますが、
最近は乾燥が気になる日は
もう1アイテム投入しております

DHC薬用Qパックシートです


ネコちゃんみたいな形ですよね(笑

でも実はこの形、カワイイだけじゃないんですよー

@お耳の部分を左右に引っ張るとサッとシートをひろげられます!

Aお顔にピッタリとのせたら、お耳の部分を折り返します。
 すると、気になる目元部分のシートが二重になって
 重点的にケアしてくれるんです!

しかもパックには、
なんと21gもの乳状美容液を含ませてあるので
ヒタヒタと溢れてしまうほど、すごーくリッチな使いごこち・・・
(私は袋に残った美容液でデコルテ周りをマッサージしますよ)


パックシートをとったお肌は、
見違えるほどしっとりふくふくになっています


し・か・も


>今なら大人気のDHC薬用Qシリーズが
2012年1月11日までのキャンペーン中!!


この機会に是非お試しください







2011年11月09日(水)12:08

ヘアケア☆

こんにちは
金子です

先週末、久しぶりに母とお食事にいってきました



話す内容はまさに“女子トーク”
仕事の話から恋愛感、
これからの人生についてまで(笑)

もっぱら私の友人兼母親といった感じです

母と娘は親子からいつしか“女性同士”になるので、
これは男性にはない女性の特権かも
なんて最近よく思っています

そんな母との会話の中でもよく出てくるのが、
美容の話

年齢を重ねても
いつまでも美しくいたいですね

母の情報源はどうも娘の私らしく、
私がこれオススメよと話をすると
もう次会うときにはそれをGETしていて、
どうかしらと自慢してきます(笑)

(ちょっとかわいいと思ってしまうんですが…

そんな母の最近の悩みは「

髪がぺしゃんとなってしまうこと、
又、キラリと光る白髪が気になるんだとか

そこでそんな母にプレゼントしたのが、
DHC Q10美容液ヘアケアシリーズ



年齢と共髪にもエイジングサインがちらほら…。
抜け毛・薄毛などのボリュームダウンや、
白髪など、見た目年齢をも左右する「髪」。

そんなお悩みにアプローチしてくれるのが、
このDHC Q10美容液ヘアケアシリーズ

このシリーズの特長は
■ POINT@ ■
根元からボリュームアップ

ボリューム感を演出する“ボリュームアップ・コンプレックス”と、
芯からコシのある髪へと導く“ダメージリペアエッセンス”を配合

つまり、
毛髪の表面と深部のWからアプローチすることで、
根元からふんわりとしたボリューム感をアップ




そして、
■ POINTA ■
コエンザイムQ10配合の美容液設計

肌と同様に髪や地肌をいたわるスキンケア発想

スキンケアにも配合される
コエンザイムQ10やスーパーヒアルロン酸
マリンコラーゲンなどをリッチに配合し、
若々しく、美しい髪を育みます


DHC Q10美容液ヘアケアシリーズのラインアップは、
シャンプートリートメントカラートリートメントの3点

“カラー”トリートメント?とお思いになる方もいらっしゃるのでは?


Q10美容液カラートリートメントは、
ズバリ、毎日使える白髪染め

シャンプー後の白髪をカラーリングできる
白髪用カラートリートメントです。

髪と地肌にやさしいイオンカラー処方で、
簡単で手軽に少しずつ自然にカラーリングできるんです

こちらはなんと、
美容液保湿成分を86%も配合

カラーというと髪を傷めるというマイナスイメージがあるかもしれませんが、
これは、美容液成分で髪を補修しながら、カラーリングもできる、
画期的なトリートメント

日頃の感謝を込めて、
母にプレゼントしたところとても喜んでくれました

次回会うときはきっと、
ヘアスタイルとカラーを自慢してくるハズです(笑

シリーズの詳細はコチラから
今ならオトクなキャンペーン

是非チェックしてみてくださいね

2011年11月08日(火)19:24

目もとのワンテク

こんばんは
金子です

そろそろ街も華やかになってきましたね
色々な場所で
イルミネーションの点灯が始まっているみたいですね

個人的には1番大好きな季節が到来なので、
心が弾みます

メークも華やぎを見せるシーズン

そんなメークの中でも
“華やか”のポイントを担うアイメーク

メークの中でも
アイメークにポイントを置いている方は多いですよね

その中でもとっても重要な「まつ毛」

キレイですぅ〜っと伸びるまつ毛は永遠の憧れ

そんなまつ毛を演出してくれるのが、
DHCボリュームマスカラEX



ボリュームアップ、カールキープ、
ウォータープルーフ、トリートメントの4つの機能を
1本に集約したマスカラ

「細い」「少ない」「ハリ・コシがない」…といった
まつ毛のお悩みを解消してくれます

もう私は何本目?というほどのリピーターです(笑)

ここでワンテク

寒くなってくると
どうしてもマスカラ液も少し硬くなってしまって、
塗っていてもダマになりやすくなってしまいます

そんなときは、
一旦ぬるま湯や手でマスカラ(容器)を温めてから使うと、
マスカラ液も柔らかくなるので、
しなやかにまつ毛にフィットするんですよ

DHCボリュームマスカラEXと一緒に是非、
試してみてくださいね

では今日はそろそろこのへんで

夜道は寒いですので、
どうぞ暖かくしてお帰り下さいね



2011年11月01日(火)11:13

やさしさたっぷり☆

こんにちは
金子です

なぜか知らぬ間に11月

周りでもそろそろ「年末年始」
というワードが飛び交ってきました

残すところ今年もあと2ヶ月

“やり残し”がないように
今から少しずつ計画性をもって・・・
「意識だけ」は高いのですが(笑

(※結局のところ毎年駆け込みなんですけどね笑)

さて

先週末、友人の赤ちゃん
『悠莉ちゃん』に会ってきました


偶然にも同じカラーの服
まるでペアルック

6ヶ月前に会ったときは
生まれたばかりだったんですが、
ちょっと見ないうちにすくすく


赤ちゃんの成長ってとっても早いですね
感動〜

成長が早いといっても、
実は赤ちゃんの小さな体にも
大人と同じ数の汗腺をもっているんです

そのため、
体温の高い赤ちゃんはとても汗っかき

いつも清潔にしてあげたいその肌は、
大人と違って皮膚も薄く、
また皮脂量が少ないのでとてもデリケートなんです。

赤ちゃんには赤ちゃん専用のスキンケアを使って、
やさしくケアしてあげて下さいね

DHCナチュラルベビーセットは、
天然成分のやさしさをたっぷり配合した
スキンケアシリーズ


<セット内容>
● DHCベビーソープ 80g
● DHC薬用ベビーローション(医薬部外品) 150mL
● DHC薬用ナチュラルベビーオイル(医薬部外品) 60mL
● DHCベビー&ママ サンガード【SPF30・PA++】 30g
● DHCベビーヘアシャンプー 100mL

安全性とやさしさを追求した
オリーブバージンオイルヒアルロン酸、植物エキスなど
厳選した天然成分を配合しているので、
安心してお使いいただけます

赤ちゃんはバリア機能が弱いので、
これから乾燥する季節は特に十分な保湿ケアを

今ならお得なキャンペーンも実施しているので、
こちらもチェックしてみて下さいね


では、午後はキャラバンへ行ってきまーす

2011年10月31日(月)15:25

U30シリーズ第2戦

こんにちは
週末はLBOボウラーの方々の
熱〜い戦いを応援して参りました、佐々木です


今回の試合は、DHCレディースボウリングツアー2011
「U30シリーズ第2戦」。
30歳以下の選手達の戦いとなります

いつもとは一味違う戦いに私も緊張。。。

会場で後輩ボウラー達を見守る、清水プロや鷲塚プロも
心配そうでした



今回の試合会場は
静岡県伊東市のDHC赤沢温泉郷」内にある、
DHC赤沢ボウルでした。

会場にも沢山の応援の方々がかけつけて下さいました






1ピンを争う接戦の連続

そんな中、18歳の田中美紅プロが
なんと、LBOで2つ目の公認パーフェクトを達成

会場もとても盛り上がりました!!

先輩ボウラーの秋吉プロ・佐々木プロに囲まれる田中プロ


そして、手に汗を握る戦いの優勝者はいったい誰でしょうか・・・

予選でパーフェクトを達成した田中選手か

U30シリーズ第1戦を制した高坂プロか

今期大成長中の秋吉プロか

白熱の試合風景は
◆11月5日(土)
BS日テレで17:00〜
MXテレビで19:30〜 
放送予定でございます


素敵な視聴者プレゼントもご用意しておりますので
みなさん是非ご覧下さいねーっ