フィギアスケート採点の不思議 [2010年02月25日(木)]

真央ちゃん素晴らしかった

キムヨナも相変らず妖艶?な演技で

独特な世界観を出してたね

ま、顔芸みたいなもんだけど





素人目に見て、だけど真央ちゃんの方が上に感じた

ヨナちゃんの加点?とやらが不思議でならない

点の開きが凄すぎやしないかね

観客の盛り上がりも真央ちゃんの方が凄かったけどな…

一番気になったのはいちいちヨナちゃんの演技は休憩が入ってたこと

静止が多い

指パッチンみたいなやつ、あれが技術点として

評価されちゃうのかね?

ジャンプを除いて考えても全体的に真央ちゃんの動きは

激しくリズミカルだった

今回は納得してない人多いんじゃないかね



<script>var pollId = 5134;var typeFlag = 1;</script><script type="text/javascript" charset="euc-jp" src="http://public.news.yahoo.co.jp/blogparts/js/roll_blogparts_tate.js"></script>
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/snd-371/tb_ping/16