最新コメント♪
ログイン
Mypagetopに戻る
野菜たっぷりちゃんめん [2014年10月19日(日)]
ダーリンと尼崎へドライブがてら

ゴルフショップ巡り

妊婦で体が重い私は近くの

スーパーでブラブラして

休憩にベンチで座ったり

自由気ままに

お昼を食べ損ねて

夕方近くになって遅いランチ

初のお店です



野菜たっぷりの長崎チャンポン


チャンポンが大好きな私にとっては

食さないと!

ちょい時間帯が悪かったのか、

調理の人が悪かったのか

トッピングの野菜炒めの油が

多すぎたかな(泣)


リンガーハットが今のところ

私の中でダントツですが

麺はなかなかいい感じでしたよ。


↓ポチッと押してください 励みになります
うにあられ [2014年10月19日(日)]
ダーリンと鳥取にドライブした時に

買っちゃいました

うにあられ



妊娠中の私には少し濃い味なので

ダーリン一人で食べてもらいますよ〜


うにの味を損なわない

サクサクとした食感

海の風味が口いっぱいに

広がります!


↓ポチッと押してください 励みになります
鰈のしぐれ煮 [2014年10月18日(土)]
ダーリンとドライブに行ったら必ず

立ち寄る定食屋さんで晩御飯

生魚が美味しい定食屋さんですが

私が妊婦なこともあって

今回は火が通っているメニューより

しぐれ煮をオーダー




写真を見てわかるように

ご飯のお茶碗よりもデカイ!

切り身の幅5センチはあるよ〜

んでもって、1000円ほどの定食です!

鰈(カレイ)の切り身がこれでもかって

分厚さで、カットされてしぐれ煮に!

一人では食べ切れない大きさなので

ダーリンに半分食べてもらいますよ〜!

お味噌汁の具も半端ない分厚さ

人参と大根がはいってましたが

おでんかってくらいのカットですか

よく火が通っていて、これまた

野菜食べてる感があって大満足♪

↓ポチッと押してください 励みになります
天下一品 [2014年10月17日(金)]
今日は夕方からダーリンの

ゴルフショップ巡りと

打ちっぱなしに付き合って

あっという間に9時に

かなり久しぶりにラーメン食べよ〜

ってことになって

天下一品



こってりの硬麺を選びたいとこを

妊娠中なので初のあっさり麺に



美味しかったですが

目の前でダーリンがこってりを

食べてるのを見て、スープを少し

もらいま〜す

やっぱり、天下一品はこってりの硬麺!

出産後はこってりを食べるぞ!!!


↓ポチッと押してください 励みになります
ホテルの牛スジカレー [2014年10月17日(金)]
秋になると各地で色んな催しものが

ホテルのカレーが売っていたので

ダーリンと半分こ。





牛スジカレーでしたが

カレーというよりハヤシライス的な感じ!


↓ポチッと押してください 励みになります

| 次へ