最新コメント♪
ログイン
Mypagetopに戻る
クリニーク モイスチャーサージ インテンス [2013年05月17日(金)]
昨年からクリーニクの化粧品

気になっています

クリニーク

モイスチャーサージ インテンス




肌に心地よく、優れた浸透力の

保湿クリームジェル

肌本来のモイスチャー バリア機能をサポート。

乾燥や外的刺激から守り、

ソフトでなめらか、いきいきとした肌へ

乾燥〜混合肌用でスキンケア後に

目のまわりを避けて、顔全体と首になじませます

かなり使い心地よし

肌がプリプリになるので購入検討中です

↓ポチッと押してください 励みになります
NOV [2013年04月26日(金)]
ダーリンがドラッグストアに行ったときに

試供品でもらったようです

NOV サンプル



一度使ってみたいと思っていたので

めちゃめちゃうれしい

「NOV」は1985年に皮膚科の先生の

協力に基づき開発された低刺激化粧品

現在も皮膚科の先生方への定期的な訪問、

大学との交流を通じて、治療に携わる医師から

直接意見を聞いて治療を妨げずに

肌をすこやかに保つためのスキンケアの開発を

しているとっても理想的なメーカ


↓ポチッと押してください 励みになります
うるツヤな髪1日持続 [2013年04月11日(木)]
ヘアオイルがなくなってしまいました

プチプラなヘアケア商品発見

うるツヤな髪1日持続



乳液のようなテクスチャのヘアミルク

髪の毛が多いのでしっとり系を選んでみました

オイルとは違う質感ですが

結構髪の毛がまとまりますね

↓ポチッと押してください 励みになります
シュミテクト歯周病ケア [2013年04月08日(月)]
いつも使っています

シュミテクト歯周病ケア





年齢が年齢で歯周病が気になります

大>↓ポチッと押してください 励みになります
ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX [2013年03月24日(日)]
初めて購入してみました

ドクターシーラボ

アクアコラーゲンゲル

エンリッチリフトEX







リニューアル新発売!!

国内最高基準α-リポ酸+コラーゲン

ヒアルロン酸200%UP+ゴールデンリフト新配合。

重力に負けない!

3種のリフトアップ成分(クイックリフト・オシリフト・ポリリフト)が

肌を上へ上へと引き上げる

うるおいプラス贅沢エイジケア。

新配合ゴールデンリフトに注目

つけ心地はGOODです

お手入れ簡単ってのが一番

↓ポチッと押してください 励みになります
| 次へ