最新コメント♪
ログイン
Mypagetopに戻る
ふぐめし混ぜご飯の素 [2014年10月10日(金)]
会社の仲良しの友達から頂きました!

炊いたご飯のに混ぜるだけ〜

忙しくて、ご飯手抜きしたい共働きの私たちに

ぴったりの差し入れです。

友達が実家に帰省した際にGetして

くれたようです



日頃食べない食品の差し入れは

嬉しいですね

↓ポチッと押してください 励みになります


バームクーヘン [2013年05月04日(土)]
母親が滋賀に旅行に行ったときに

買ってきてくれました

バームクーヘン





ちょっと形が変形しちゃってますが

ふわふわでとってもおいしい

こんなにふわふわな食感ってどうやって

作るんだろ

↓ポチッと押してください 励みになります
藤い屋 もみじまんじゅう [2013年04月30日(火)]
退職するおっちゃんにいただきました

藤い屋 

もみじまんじゅう




箱もとってもキュート





大正14年創業以来、もみじまんじゅうを作り続けている老舗



初めてたべましたが

めちゃくちゃおいしい

皮がおいしいのかな〜

↓ポチッと押してください 励みになります
さつまあげ [2013年04月13日(土)]
鹿児島の実家に帰っていたおっちゃんに

いただきました

さつまあげ



密閉されているので保存がききます

あげたて食べたい!!

こういう、練り物大好きなのでとってもうれしい!!

ありがとうございます

↓ポチッと押してください 励みになります
安永餅 [2013年04月12日(金)]
おみやげで買ってきてくれました

安永餅





東海道五十三次随一の宿場として栄えた

桑名宿、安永の地で安永屋として

寛永十一年に創業し、「やすながもち」は

この地の名物として、諸大名の参勤交代や、

お伊勢参りの旅人などに広く親しまれ、

以来ずっと桑名の代表的な銘菓



シンプルな味で飽きないおいしさです

長年食べ続けられているものは

やっぱりほっとします

↓ポチッと押してください 励みになります
| 次へ